スケートボードショップB7EASTSHOPとスケートパークB7SKATEPARKでの出来事や趣味の事

B7 EAST SHOP 

☆B7 SK8☆

Author:☆B7 SK8☆
B7 EASTSHOP & B7 SKATEPARK
スケートボード屋B7のブログにようこそ。
住所 517-0501三重県志摩市阿児町鵜方1020-11、
営業時間11:00am-8:00pm、
イベントやスケートスクール、商品のお問い合わせは0599-43-2600までお気軽にどうぞ。
取り扱っている商品は全て正規代理店のものです。
通信販売もやってます。

イベントや大会 

天候や主催者側の都合により変更する場合もあります。 イベントや大会詳細はB7までお問い合わせ下さい。

スケートスクール 

講師の都合や天候などで変更する場合もあります。お問い合わせ下さい

☆スケートスクール☆ 次回のスクールは2012/1/8(日曜日)1:00pm-2:00pmです。 講師はB7インストラクターが行ないます。 参加希望の方は、開始時間までにパーク受付で申し込んでください 参加費は無料ですがパーク入場料は必要です

おみくじ 

カレンダー 

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日の天気は雨。
雨降るとヒマなので、溜まった用事をサクサク片付けてます。
やりはじめると止まらないので、早めにブログ更新しますね(笑)

デッキにオマケ付けました
さてさて、今シーズンの新作デッキも色々と入荷してきたので
何種類かのブランド限定でオマケのプレゼント用意しました。
どのブランドに何が付いてくるのかは店頭で確認してください。
無くなり次第終了とさせていただきます。
もちろん、お買い上げの方にはプレゼントのほかに
選べるデッキテープ、パークチケット、B7ステッカーのプレゼントもあり。
他にもお得なセールデッキや低価格のプライスポイントデッキもあるので。
お好みに合わせて選んでくださいね!!
店頭に在庫が無い場合は取り寄せ出来ます。

朝夕は肌寒くなって来ましたが
先月の大会記念Tシャツが今月末頃に出来上がってきます。
ご注文頂いた方は個人的に連絡するので待っててね!
今回は出場者全員の名前を入れたのでチェックが大変!
サイズ交換などありましたら、早めに連絡くださいね


今月末はAJSAの最終戦
1_20111011193837.jpg
(画像クリックで拡大します)

各地域のベスト16に入った人たちが戦う全日本アマには
参加資格保有者しか出場できませんが、
下記クラスはエントリーを募集中です!

☆女性(年齢不問)だけのレディースクラス
☆35才以上のスケーター対象のマスタークラス
☆12才以下のジュニア、三年生以下のキッズクラス
参加希望者は10/27 6:00pmまでに申し込んでください。


ヨースケのグラビスツアー
Gravisの詳細です!
1_20111014172631.jpg
(画像クリックで拡大します)
http://www.vhsmag.com/info/gravis-demo-premiere-show/
http://www.vhsmag.com/info/gravis-presents-creative-departures/

GRAVISのディラン・リーダー、ジェイク・ジョンソン、サミー・ウィンター、
村岡洋樹をはじめジャパンライダーによる合同スケートデモ、サイン会、
そしてGRAVISの新作ショートムービーの試写会が開催される。

豪華メンツでのライディングや彼らと真近で接することができる数少ないチャンス。

日時:
10月20日(木)
16:00~ スケートデモ @渋谷
18:00~ サイン会&DVDプレミア(会場はムラサキボーダーズファクト)

※当日当会場にてGRAVIS、Analogの商品の購入者先着30人に非売品のDVDをプレゼント。

10月23日(日)
15:00~17:00~ スケートデモ@新横浜


TRANSWORLD WEB
トランスワールドスケートボーディングジャパンの
サイトがリニューアルしました。それにともない、
今度新しくタイトがブログを書くことになりました。
http://www.transworldweb.jp/skate/blog/
3_20111014180605.jpg
みんなもお気に入り登録よろしくー!!
http://www.transworldweb.jp/skate/blog/taito/

それではみなさん、またあした!!

2011/10/14 17:27|B7CM:0

 

MOV TRAILER 2011
☆MIYA-Gの作った東海地区スケーターのDVDトレーラーです
B7のフリップマスター、カズこと船橋和博が三重県代表で出演してます!!
発売が楽しみですね!!
MOV TRAILER 2011


BOARD KILL
新刊届いてます。フリーペーパーなのでご自由にどうぞ
(1人一部でお願いします)

resize10479.jpg

THRASHER
☆完売してた来年のスラッシャーカレンダー入荷!!
\1300(税別)です。

resize10478.jpg

ONE DAY SKATE CAMP
STUNNING SKATER GIRKS presents. ONE DAY SKATE CAMP
B7店内に告知ポスター貼ってあります。
詳しくは→http://ameblo.jp/sachiko325blog/entry-11039344739.html
resize10480.jpg



DEW TOUR
☆今日からラスベガスで始まりましたねー!!
http://www.allisports.com/dew-tour
スケートボードとBMXの「コースの違い」や、
世界のトップクラスは「どんなトリック」で攻めるのか
見所満載ですねー!!


LRG NEWS
☆Rob G、Rodrigo PetersenとChico Brenesは今年の夏、
Woodward Eastに行ってきました。
それをRob Gがまとめたクリップがこれです。

LRG Homie Cam at Woodward East 2011

☆今週、ニューヨーク、ピッツバーグとインディアナポリスで、
The LR-Generation Tourが発売されました。
このショーでは、Freddie Gibbs、9th Wonder、Kid Daytona、Rapsodyなど、
様々なアーティストがパフォームしました。
イベントのクリップやインタビューをお楽しみください。

LR-Generation Tour, NYC

LR-Generation Tour Recap ST. Louis - Indianapolis

☆Freddie Gibbsのニューシングル"Anything To Survive" featuring Freeway。
このビデオをプロデュースしたのはLRG FilmsのBeatnickとK-Salaamです。
Freddieのニューアルバム"Cold Day In Hell"は10月31日ハロウィンに発売されます。

Freddie Gibbs- Anything To Survive Feat. Freeway

☆Freddie Gibbsが今週末アトランタで行われた
"A3C Festival"でパフォーマンスをしました。

Freddie Gibbs Live at LR-Generation Tour

☆スタジオで、プロデューサーのSki BeatzがCurren$y's Pilot Talk2の
レコードのブレイクダウンをくれました。↓
LRG & KarmaloopTV Present | In The Studio With Ski Beatz


それではみなさん、またあしたねー!!
2011/10/13 15:57|SK8関連CM:0

 

こんばんは、
水曜担当タイトです!!

今日は暖かくてまったりとした1日でしたよ~。
いや....10月とはいえ、昼はまだまだ暑いですね!

さて!今日もたくさん来てくれましたよ!

まず昼イチでダイスンご来店!↓
resize10469.jpg

多彩なランプ・トリック!↓
resize10470.jpg

今日は仕事明けからあまり寝てないまま、スケートしに来てくれました。
ダイスン、お疲れ様でした~。↓
resize10473.jpg

ワタルくん&メガくん、同級生チーム!!↓
resize10471.jpg

山下"ハンサム"氏を隠し撮り。↓
resize10468.jpg

オヤツはソウのママさんに頂いたチーズケーキ!!
美味しかった!ごちそうさまでした!↓
resize10472.jpg

日が落ちてからもみんなアツい!!

イヴァンさんはミニランプを練習、かなり上達してます!!↓
resize10475.jpg

スグル&サムト!↓
resize10476.jpg

そしてラストの写真はユタカ&ダイチ!↓
resize10474.jpg

さて、パークではまだまだヒットを弾く音が聞こえます。
みんな元気や~!!

スケートにイイ感じの気候、みんなで楽しみましょうね!
2011/10/12 19:42|B7CM:0

 

スラッシャーからの商品情報届いてますよー!↓
Thrasherのteeなんですが、Jay Alabamyという写真は
Thrasher初代カメラマンのMofoが撮った非常に古いものです。
確かThrasherかIndyブックに
この写真が出ていたような気がします。
ビール飲みながらプールにグラインドです。
1_20111011200452.jpg

それからJail Birdは Gonzがアルカトラズ刑務所で滑っている写真を元に
Lance Mountainが絵を描いたものをteeにしています。
夢のコラボレーションです。
2_20111011200452.jpg

Collageは Michael Shiebenによるものです。
3_20111011200451.jpg

Gonzのnew coozieはアホな絵が描いてあります。
5_20111011200451.jpg

☆曇り空のB7でした。でも降らなかったよー、よかった!!
今日はこのメンバーでスタート
久々にソウくんが滑りに来てくれました!嬉しいね!↓
resize10463.jpg

帰る前にやっちゃいました!今日もやっちゃったシュンくん↓
resize10464.jpg

寝ながら踊るヒロムちゃん↓
resize10465.jpg

起きたらアンパンマン観賞↓
resize10467.jpg

夕方のオヤツ、いただきまーす!!↓
resize10466.jpg

風邪が流行ってるようです。
昼間と夜の寒暖差が激しくなってきました。
体調管理は万全で!!それではみなさん、またあした!!
明日も張り切って行きましょう!!

2011/10/11 20:27|B7CM:0

 

AJSAからのお知らせ
三連休いかがお過ごしでいたでしょうか?
スケートボードするには絶好の季節ではありますが、
事故の無いようにお願いします。
最近、警察や裁判所からの問合せも増えて来ています。ご注意を!

さてさて、おかげさまを持ちまして日曜日、
今年のプロツアー最終戦であります
「DC CUP」が無事に終了いたしました。
優勝したのは、やはり、あの選手で、
自動的に今年の年間チャンピオンも2年連続(3度目)の獲得でありました。
(最終ランキングはWEBに公開してあります)

また初の試みとなりました「スポンサーの無い小学生以下」のミニランプ大会
「DC CUP U-12」も32名の参加者で盛況に開催、DCシューズ1年分は誰の手に?

今回のリリースはこんな結果の速報であります。
http://www.ajsa.jp/11/NEWS17_1011.pdf
携帯を登録の方でパケホーダイじゃない方は御注意ください(重いです)。

さてさて、残すは10/29-30に三重で開催される全日本アマチュア選手権のみ。
毎年、盛り上がり必至な大会だけに、心配は天気だけです。
聞く所によると週末のB7は大混雑とのこと、新しいヒーロー登場に期待です。

1_20111011193837.jpg
(クリックすると拡大します)

一般社団法人 日本スケートボード協会 事務局
http://www.ajsa.jp/


GATEからのお知らせ
Real Street SkateBoard Contest Tour in Japan
「GATE TOUR 2011」-Skateboard Contest-

★第一本戦(1st)
2011.07.31/Adachi.Tokyo
DC[GATE★1]@Map's Tokyo
[Results] 

★第ニ本戦(2nd)
2011.08.21/Hamamatsu.Shizuoka
Nesta Brand[GATE★2]@Hanakawa Skate Park
[Results]
 
★第三本戦(Final)
Wait Now:ポイント戦終了後中間ランク同時発表


[GATE TOUR 2011]Point Contest
☆1st Point Contest
2011.05.05
Hanakawa Skate Park/Hamamatsu.Shizuoka
[Results]

☆2nd Point Contest
2011.09.23
B7 East Park/Shima.Mie
[Results]

☆3rd Point Contest
2011.10.16
Fujieda-shi Skate Park/Fuji.Shizuoka
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/10/gt_2011sp.html

☆4th Point Contest
2011.10.16
Miyagino-ku shinden Skate Park/Sendai.Miyagi
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/10/post_188.html
☆5th Point Contest
2011.10.23
Mossy's Skate Park/Kofu.Yamanashi
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/10/post_186.html
 
【GATE TOUR POINT CONTEST】(All)
http://blog.commotion.tv/ar/gate/cat113/cat69/

[SK8 Contest News]
○ 2011.10/23/Hamamatsu.Shizuoka
「Game of S.K.A.T.E」@Hanakawa Skate Park
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/10/1023_ssgame_of_skate.html
 
○ 2011.11.03/Map's Tokyo
「Shoegoo girls CUP」
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/10/post_189.html

-Sauce by GATE Blog
http://blog.commotion.tv/ar/gate/
 
-Skateboard Pro Shop List in Japan
http://gate.commotion.tv/tenpo/

 
2011/10/11 19:40|SK8大会CM:0

 

resize10451.jpg

resize10459.jpg

resize10460.jpg

resize10461.jpg

resize10462.jpg

resize10453.jpg

resize10454.jpg

resize10455.jpg

resize10457.jpg

resize10458.jpg

resize10441.jpg
2011/10/11 02:17|B7CM:0

 

今日の天気は曇り↓
resize10448.jpg

パークは子供スケーターが多かった
差し入れやお土産いっぱい!!どうもありがとうございました。
では、今日のパークの様子をどうぞ↓

resize10447.jpg

resize10449.jpg

resize10452.jpg

resize10450.jpg

resize10444.jpg

resize10442.jpg

resize10443.jpg

resize10456.jpg

resize10446.jpg

resize10445.jpg
2011/10/11 02:14|B7CM:0

 

岐阜BLOCKでのMIYA-G新作トレーラーに行ってた
ゆりちゃんから報告が届きました!!
どうぞー♪♪↓


ゆりです

昨日は岐阜BLOCKにて、 MOVトレーラーの初上映!
resize10415.jpg

見に行ってきました~
resize10417.jpg

イベントも盛り上がってて、
resize10418.jpg

トレーラー上映中は、みんなガチ見ッ
resize10416.jpg

近日発売予定のMOVが、すご~く楽しみになるヤバイ内容でした。
個人的な感想は、中坂君ヤバイッ!!

我らがカズ君もB7のアソコで
あのヤバイトリックめちゃかっイイッ!!

※わー!!報告ありがとう!!
発売が楽しみですねー!!
みんな買ってね!!

http://efr-production.jimdo.com/
2011/10/10 19:17|B7CM:0

 

今日の志摩地方は熱くて暑かったー!!
激しいスラムの連続でドキドキの1日でした。

ちょっと用事が多いのでコメント無しですが
写真だけで雰囲気がわかっちゃうぐらい楽しかった。

お菓子やお土産の差し入れありがとうございました。
おやつの時間にみんなでいただきます。

resize10401.jpg

resize10402.jpg

resize10400.jpg

resize10399.jpg

resize10398.jpg

resize10397.jpg

resize10408.jpg

resize10407.jpg

resize10409.jpg

resize10403.jpg

resize10405.jpg

resize10406.jpg

resize10414.jpg

resize10413.jpg

resize10412.jpg

resize10411.jpg

ナイアガラの真上に月が顔を出してたよ
みなさん、おやすみなさい、またあした↓
resize10404.jpg
2011/10/09 20:30|B7CM:2

 

AJSA最終戦-DCカップに出場のため
土曜日の夜行バスでジュンヤが東京に向いました。
今回はどんな旅だったのかな??
(写真クリックで拡大します)

さぁバス乗り込み完了♪
いざ東京へ~お休みなさい……(-.-)Zzz・・・・
1

無事に到着♪セクションが高めで気持ち良さそう♪(*´∀`)♪
楽しみです♪(*´∀`)♪
3

予選の結果リザルト
2

今回の上位5名
5

店長、こちらの殿方が、
宜しくお世話になりました♪(*´∀`)♪
これからも宜しくお願いしますとの事です(^o^ゞ
6_20111009190317.jpg
※わぁ!!タクちゃんじゃーん!!久しぶりです!!

ウォーターカラー組に浅草まで乗せて貰ってます~♪(*´∀`)♪
ありがとうございます♪人の優しさに胸を染みらせて~♪ヽ(´▽`)/
お土産買って帰るでなぁ~♪(*´∀`)♪皆待っちょれよ♪(*´∀`)♪
7_20111009190317.jpg

4

wcの皆とお別れ(/_;)/~~していざ雷門へ~♪ヽ(´▽`)/
wc の皆Thank you!!
8_20111009190635.jpg
※いつもWCのみんなにはお世話になりっぱなし。
ひとりで大会に参加しているジュンヤの心強い味方です!!
本当にありがとうございます!!

到着♪
9_20111009190800.jpg

賑おーてますわ♪(*´∀`)♪
10_20111009190846.jpg

さぁバスの時間まで満喫しますか♪(*´∀`)♪
1_20111009225536.jpg

さぁ~帰るぞ~♪い♪ヽ(´▽`)/
2_20111009225535.jpg

※大会は終わってもジュンヤの旅は夜行バス出発の時間まで続くようです。
ジュンヤの今年最後のチャレンジも大会成績だけ見れば残念賞でしたが
終わってみると友達もいっぱい出来て素晴らしい一年だったね!!
帰ってきたらまた話を聞かせてくださいね!!
お疲れ様でした。そして、ありがとねバナナマンジュンヤ!!

おまけ
Yuichi Hiraiくんより↓
「AJSAプロ戦マップス東京‼いつもどうり
いつもの黄色人を応援したいと思います(´Д` )‼」
11

Piti Kuwabara さんより↓
Noah,banana man pro and Index ink team mate up. (maps dc pro cup)
3_20111009225530.jpg
2011/10/09 19:24|SK8大会CM:0

 

暗くなった頃、
resize10384.jpg

みんなで持ち寄った食材でBBQしました。
ごちそうさまでした。美味しかったです!!
resize10387.jpg

resize10388.jpg

resize10389.jpg

resize10390.jpg

resize10391.jpg

resize10385.jpg

resize10386.jpg

閉店時間を過ぎても盛り上がっておりました。
ちなみにみなさん車のためノンアルコール(笑)↓
resize10393.jpg

住んでるところは離れてても仲良し↓
resize10394.jpg

それではみなさんまたあした!!
resize10395.jpg

みなさん、ありがとうございました。
いっぱいごちそうさまでした!!


2011/10/08 22:41|B7CM:0

 

今日は、めっちゃ面白い1日となりました。
差し入れやお土産もいっぱいいただきました!!
みなさんどうもありがとう!おやつの時間に食べようね!
こんなにいっぱいあったよ、じゃじゃーん↓
resize10373.jpg

他にも手作りケーキや...↓
resize10374.jpg

修学旅行のお土産も!!↓
resize10370.jpg

スピットファイヤーパンまで!!↓
resize10369.jpg

本当にありがとうございます!!

転んじゃったのでソファーで強制休憩中↓
resize10371.jpg

カトッペによるタップリゾートパーティ講習会(笑)中
赤福ごちそうさまでした↓
resize10380.jpg

青春の光と影 恋愛バージョン↓
resize10372.jpg

仕事の途中に↓
resize10381.jpg

明日から東京へ↓
resize10396.jpg

熱いスケートバトルもありーの↓
resize10379.jpg

熱いケンダマバトルもありーの↓
resize10382.jpg

遅くなったけどオヤツタイム↓
resize10375.jpg

差し入れありがとうございました。
みんなで仲良くいただきました↓
resize10376.jpg

ナナちゃんとサッチャン、キサちゃんにノノカちゃん、
女の子スケーターも頑張ってました!!↓
resize10377.jpg

後半に続く
2011/10/08 22:29|B7CM:2

 

BPパークレポート第33回
7月のパークレポートは番外編として
JAUの2011「ヤオヨロズ」の
イベントレポートとして参加しました!

岡本侑也(アイパス、フロントライン)
毛呂井駿(アイパス)
WITH
細田大起/井本晃二/小椋真吾/DAL

ダウンヒルブラザーズ(当日のみ)

動画はこちらから→http://youtu.be/YVcVB0So4ds

FLIP
ハスコさんからお知らせ届きました↓

独特な色使いが特徴で、有名ブランドなどにもアートを提供している
イギリスのアーティスト PINKYVISION のアートを使ったデッキ 
PINKYVISIONシリーズが入荷いたしました!!
いつもとは雰囲気が違い、かなりアートな仕上がりになっております!
PINKYVISIONシリーズ 各上代 1本 ¥9,500(税抜)
1_20111007201855.jpg
(クリックすると拡大します)

P2シリーズからも GEOFF ROWLEY、TOM PENNY モデルが入荷!!
2_20111007201855.jpg
(クリックすると拡大します)


今日のB7は連休前の商品入荷でちょっとバタバタしてました↓
resize10362.jpg

サーカの新作シューズとか...↓
resize10363.jpg

明日発売の新作DVDとか...↓
resize10364.jpg
先着順にポスタープレゼント中!!

Subspecies (サブスピーシーズ)3,570円(本体価格:3,400円)
スケートボード・フィルマー高橋大介によるstudio sk4第3作目の作品。
東京のストリートをメインに、ロサンゼルスや大阪など、
主に大都市にあるスポットを舞台に約4年間にわたり撮影している。
出演者には荒木大雪(アンドリュー)、安田哲也、広木一浩(キャプテン)、
宮城豪、吉田徹をメイン・ライダーに迎え、その他国内有名スケーターと共に、
海外プロスケーターのライディングにも多くの焦点を当てた内容となっている。
タイトルの「Subspecies」とは日本語に訳すと“亜種”という意味。
マイノリティなスケートボードの世界で、
さらに日本のフィールドにスケートボード活動をする我々に
日本スケーターを「亜種=Subspecies」に例えてこのタイトルを付けました。
‐高橋 大介‐

『Subspecies(サブスペシーズ)』トレーラー

出演:荒木大雪(アンドリュー)/安田哲也/広木一浩(キャプテン)/宮城豪/吉田徹

国内ライダー:槙田富成/保科ヨシロウ/山口隆志/大谷尚孝/荒木塁/小室雄志/伊芸ユウイチ/金子次郎/出雲秀洋/荒畑潤一/伊藤慎一/赤熊寛敬/林秀晃/谷川雄馬/岡田晋/中島壮一郎/戸枝義明/飯田修平/加藤大/中坂優太/川淵裕聡/池田幸太/松尾裕幸/山田勇二/大久保翼/森田貴宏/今村アキラ/大本ヨシヒロ/村岡ヒロキ/宮島大介/吉田智/酒井哲平/南克己/高沢ユウスケ/小倉シンゴ/上野晋平/田中竜一/他

海外:シウ・トリン/クーパー・ウィルト/オースティン・ジレット/マイク・アンダーソン/リックマクランク/ケニーアンダーソン/スティーブ・ネイサー/カズウェル・ベリー/デビット・グラベッテ/マーク・アップルヤード/ダスティン・ドリン/クリス・ハスラム/ルイス・マーネル/ロドニー・ミューレン/デーウォン・ソン/ブライアン・ロッティ/オースティン・ステファンス/ジョッシュ・ハーモニー/ジョーイ・ブレゼンスキー/
アンドリュー・レイノルズ/ダニー・ガルシア/ルイス・トレンティーノ/チャド・フェルナンデス/他

そしてDVD発売に合わせてNTオリジナルからTシャツや
とってもカワイイキャンバスのバックパックも入荷したよ↓
resize10368.jpg

夕方はいつものメンツ↓
resize10365.jpg

今日も楽しい1日でした!!↓
resize10366.jpg

海外出張からノリさんも帰ってきました。
中国は活気にあふれていたそうです↓
resize10367.jpg

それではみなさんまたあした↓
resize10361.jpg


2011/10/07 21:01|B7CM:0

 

イイダエルさんが沖縄で結婚式をあげました!!
彼から幸せメールが届いたので、
みなさんにも幸せのおすそ分けどうぞ!!↓


10/3 では…
セントレアから沖縄へ行ってまいります
楽しんできますね↓
111003_0952~0001

※そうです!!イイダエルさんは家族みんなで沖縄に行き式をあげるのです!!


10/5 おはようございます☆
先ほど式場の控え室に入りました!!
かなりの雨降っていて荒れているので
別の意味でも忘れられない式になりそうです(笑)

初日は空港に着いてからレンタカーを借りてホテルまで移動のみ。
途中ネイルサロンへ行ったりしましたが僕は1時間半ロビーでブラブラ。
夜はライブ居酒屋へ。
111003_1918~0001

昨日は美ら海水族館や世界遺産の今帰仁城、
111004_1158~0001

前田食堂の山盛りもやしの牛肉そばを食べたりしてお腹いっぱい!
111004_1539~0001

今日はなにより女性が主役!
111003_1529~0001
ストレスたまらず楽しんでもらえるように振る舞ってますが
僕はドコか抜けているようです…
たくさんダメだしを喰らってます。


※いいですねー!!ダエルさんの奮闘振りが目に浮かぶようです。

式が無事に終わりました
あいにくの雨でしたが、両家とも和気あいあいと進めれました
これからもよろしくおねがいします

DVC00011_20111006151725.jpg

ダエルさん!おめでとう!!
文香ちゃんと末永くお幸せに!!


2011/10/06 19:42|プライベートCM:0

 

今日はいい天気になりましたねー!!
九州は熊本からフリーマガジンが届きました。

resize10353.jpg
写真集になってます。ヒトシくんももちろん載ってますよー!!
店頭に置いてあるので先着順にどうぞ!!
熊本のスケーターのリアルな姿をチェックしてください!!

沖縄からイイダエルくんが結婚報告とどきました
イイダエル結婚式
おめでとうございます


では今日のB7の様子を...

誕生日おめでとう!!↓
resize10354.jpg

三兄弟↓
resize10360.jpg

タイト発見!↓
resize10356.jpg

ご近所↓
resize10358.jpg

暗くなってきた↓
resize10359.jpg

クネクネ棒、大活躍↓
resize10357.jpg

長渕↓
resize10355.jpg

それではみなさん、またあした!!

2011/10/06 15:19|プライベートCM:0

 

先日、MIYA-Gが撮影してくれたヨースケ動画です↓
YOSUKE OKA 2011/10/02 B7 EAST SHOP PM16:30

マルちゃんの編集してくれた先日の大会動画です↓
'11.9.23B7 CONTEST BONUS FOOTAGE
実は本編も出来上がっています。
でもAクラス出場者の中に10/29-30のAJSA本戦出場者が多いため
まだ公開はできないのだ、だってさぁラインは秘密にしておいたほうが
本戦は絶対面白いと思うからねー!!あー!!本戦が楽しみだ!!

Tensor Trucks NEWS
サクラギくんからNEWSが届いたよ↓
★★Best of Rodney Mullen 2011★★
1_20111006140740.jpg
Tensor Trucks 創立者&兼ライダー、ロドニー・ミューレンのニュースライダーモデル
5.0 Lo Slider Magnesium Mullen Fruit Face がリリースしました。 
今回もスライダーモデルをリリース。 ロドニー好きには、たまんないっすね!


="Ronnie Creager Super Part ">Ronnie Creager Super Part
2_20111006140740.jpg
Tensor Trucks から、5.0 Lo Creager R2 Razor がリリースしました。
この前、ジョイ・ブレジンスキからメールがあり、
ロニー・クレガーとサウスアメリカにツアーで居たみたいです。
ロニーからも久しぶりに、挨拶の伝言をもらいました。
あの二人、昔も最近も仲良いですね!


Joey Brezinski So Rad rain Commercial
3_20111006140739.jpg
テンサートラックスより、ジョイ・ブレジンスキのニューモデル
5.0 Lo Brezinski R2 Ripper がリリースしました。
そして、ジョイとチコ・ブレネスが来年の春からスタートする
ニュープロダクトも乞うご期待!!


MSA Presents 9-10-11
Tensor Trucks に 新しく、マニー・サンティアゴ が加入しました。
ハンドレールでのバリアルヒールリップスライドが必見です。 
顔も滑りも、野生化してますね。 画像をクリック!!


STEREO NEWS
タナカくんからのお知らせです↓
5_20111006141755.jpg

STEREOから面白いものが発売されます。
プラスチック製のデッキにソフトウィール、幅狭のトラックが付いたコンプリート
(\12000)が11月に入荷予定です。
一台のコンプリートにステッカーパック、サングラスがオマケで付いてきます。
かなり小さいクルーザーなので、持ち運びも楽で、近所のコンビニ、
居酒屋までのクルージングや、電車で出かけて駅から目的地までもプッシュで楽々。
4_20111006141755.jpg
(クリックで拡大します)

BLVD NEWS
910ちゃんからのお知らせです↓
新加入しましたロドリゴ・ピーターセンのモデルが
ニューグラフィックで入荷しました!!
petersen_pic1.jpg
(クリックで拡大します)

ロドリゴのプロモデルは ニューグラフィック”SHIELD”の他に
人気シリーズ“TWO TONE”もブラジルカラーで発売します。
viblp7.jpg
(クリックで拡大します)

BLVD ウェルカムムービー:ロドリゴ・ピーターセン


SELFISH NEWS
GOくんからのお知らせです↓
我が道を突き進むジェレミーロジャースやブライアンウェイニング、
フェーマスのパートが好評のアクイールらが所属するSELFISHから、
なんとも形容しがたい最高のパロディーデッキが登場です。
(クリックで拡大します)
04_BRATHWAITE.jpg
03_WENNING.jpg
02_ROGERS.jpg
01_RIPOFF.jpg
それぞれに縁もゆかりもあるブランドを刺激したパロディーだけに
スケーター同士が街で交わす会話も一層笑いが絶えないものになるのでわ!!!
またTAGシリーズも好きな人にはツボにはまるグラフィティーですね。

個人的には年代別ロボコップがNO1です。自宅にもオート9を持っています。
このオート9を知ってる人はマニアですね。
06_WENNING_COPKILLA.jpg
(クリックで拡大します)
2011/10/06 14:37|B7 HOME VIDEO/B7 関連動画CM:0

 

こんばんは、タイトですよん。
今日は1日中雨、雨、雨!!!止むことなく降り続けてました。
でもまぁ、たまには雨も降らんとね!

というわけで、今日は何をしようかと考えていたら、
Trans World Japanの新刊が届きましたよ~!!↓
resize10348.jpg

今回もDVD付きで、コンテンツも盛りだくさん!

とりあえず目の前に新しいスケート雑誌を置かれたら、
読まずにはいられないのがスケーター。

よ~し....じゃあ読むか!!(仕事しなさい!!)
今回も読み応えのある内容で、スケートの写真もカッコ良かったですよ!!

ちなみに僕、毎号三重県のローカルタンジェントを書かせてもらってます。
何かニュース、告知などがあったら、是非僕にご一報下さいね!

さ~て仕事しよか!!
まずは店内を掃除して~、よしっ、今日はレンタルデッキのメンテでもしよう!
まずウィール外して~....↓
resize10349.jpg

っとここで、店長とChi-zuさんからマックの差し入れ!
いきなりですがブレイクタイム!!やっぱウマいですね、マック。
父やん母やん、ごちそう様でした。

さぁ仕事仕事....
お次はデッキの組み直しですよね~。↓
resize10350.jpg

よし、休憩!!!(だから仕事しなさいって!!)
resize10352.jpg

....そんなこんなで、時間はあっと言う間に8時。
レンタルデッキは無事に大幅リニューアル完了!!

今回は「雨の日専用」デッキも組んでみました。
みんな、遠慮せずに水たまりをライドしまくれ~!!!
スプラーーーーッシュ!!!!

まぁ....今日はこんな感じですかね!!
皆さん、お楽しみに!!↓
resize10351.jpg

それではぼちぼち帰ります。
また来週お会いしましょう!!
おやすみなさい!
2011/10/05 20:33|B7CM:2

 

マップス東京で女の子だけのコンテストが開催されるそうです。
初心者クラスもあるので気軽に参加できますよー!!
トランスワールドジャパンの取材もあるので出場者は頑張ってね!!
Shoegoo girl's CUP
◎エントリー方法
以下の「■事項」を記入しcolorfulproject@gmail.comまでメールしてください。
■名前
■年齢
■住所
■電話番号
■スケート歴
■参加クラス
◎エントリー締め切り 10月24日※定員になり次第、締め切り

★11月3日(木・祝日) 10:00~17:00
受付は9:00になります。
シューグー
(画像クリックで拡大します)


B7のレジテーブルのスミッコに置いてある水槽
ちっちゃくて分りにくいけど青めだか系雑種の
メダカちゃんが六匹泳いでいます。↓
resize10343.jpg

で、もっとよーく見てもらうと赤い巻貝が分ると思います↓
resize10344.jpg
これレッドラムズホーンといって、食べ残しのエサや
コケを食べてくれる働き者の貝です。
増えてきたので誰か貰ってくれる人がいたら差し上げます。
どーかよろしくです。店頭で申し出てくださいませ!!

今日のオヤツタイム↓
resize10339.jpg

なんと!チナミちゃんのおなかにはbabyが!!
わぁ!!おめでとうございます!!↓
resize10338.jpg

最近痩せてきたケンジ、食生活を見直したそうです。
んー,,,私には無理だな(笑)↓
resize10340.jpg

空が暗くなってきたと思ったら...
天気予報通りに振り出してきました↓
resize10342.jpg

ここでカイくんたち帰宅時間になりました
今月末は頑張ってくださいね!!↓
resize10341.jpg

学校帰りの子供達もやってきて..↓
resize10345.jpg

夕方にはいつものB7の風景↓
resize10346.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も良い日になりますように↓
resize10347.jpg

2011/10/04 20:02|B7CM:0

 

こんにちは!!
スケートに最適の季節になりましたねー!!
1日遅れとなりましたが昨日のこと報告しますねー

まず...
イイダエルさんが沖縄に旅立ちました!!
ただの旅行じゃないよ!結婚式のためだよ!!
わぁぁぁぁい!!おめでとうございます!!
111003_0952~0001
帰ってきたら詳しく報告があると思います。
これからは妻帯者イイダエルとしてスケートです。

あと...
AJSAから連絡がきましたよ。どうぞ↓
おかげさまを持ちまして昨日、東北アマチュア選手権を無事に終了いたしました。
大震災の影響でキャンセルになっていた東北サーキットですが、
久々に仲間が集い盛り上がった1日になったのではないでしょうか。
これにて全日本アマチュア選手権へ出場できる全ての選手が決まりました。
代表版は以下のインフォに、参加してポイントを獲得された選手の全ては
協会HPにて確認できる様になっております(ミスしてない事を祈るばかり!)。
なお合わせて、全日本選手権の開催概要とエントリー用紙も配布を開始します。
もちろん今年もキッズ&ジュニア、レデョースクラスも同時開催です。
さらに!
今年は35才以上のマスタークラスも新設しました、親子で楽しめる2日間です。
また先週、鵠沼で開催されたFLAKE CUPの上位速報や、プロツアーランキングも
掲載してあります。今週末の最終戦「DC CUP」の参考にして下さい。
前回のリリースでも触れましたが、DC CUPでは併催として「DC CUP U-12」という
ノースポンサーの小学生以下を対象としたミニランプ大会も行われます。
優勝者にはDC SHOES JAPANが靴を1年分(6足)プレゼントとビッグなチャンス!
ふるって御参加ください。
という事で速報と最新ランキングをリリースいたします。
http://www.ajsa.jp/11/NEWS16_1003.pdf
携帯を登録の方でパケホーダイじゃない方は御注意ください(重いです)。
一般社団法人 日本スケートボード協会 事務局

で...
さっそくランキングをチェックしたら...
なっなんと!!
ワイルドカードでウメちゃんこと
森下武が出場権ゲット!!

おめでとうございます!!
今月末の本戦はパパスケーターB7代表で頑張ってね

えー...
パークはこんな感じでした↓
resize0221.jpg

ワタルくんからバームクーヘンいただいたので
オヤツにみんなでパクパクしました↓
resize0219.jpg

爽やかな風を感じながらノンビリー↓
resize0223.jpg

ヨネちゃんが塩鮭のカマを持ってきてくれました
脂が乗ってウマウマー↓
resize0224.jpg

ランチタイムはピクニック気分で↓
resize0220.jpg

美味しいね↓
resize10334.jpg

キサファミリー帰宅です。また来週!!(笑)↓
resize10336.jpg

つづいて愛知県組も帰宅です。さみしいなぁ↓
resize10335.jpg

みんながいっぺんに帰っていくと寂しいから
君は居残り決定だ!!↓
resize10337.jpg

2011/10/04 15:27|B7CM:0

 

MisterCartoonのブログの動画↓
OTW / TOKYO TOUR
東京ツアーの様子です。B7でもおなじみの「あの方」も出てきます(^0^)

さてさて、今日は写真が多いので二部構成
つづきをどうぞ

店長はインスタント麺を美味しくする名人
今日もリクエストに応じて作ってから
辛い味好きな子供たちにハバネロの恐ろしさを語ってました↓
resize10304_20111002205503.jpg

ソファーで休んでたので隠し撮りしようとしたら...↓
resize10330.jpg

スケートゲーム開催中↓
resize10305_20111002205503.jpg

クネクネ補助棒はオーリーやフリップ練習に最適↓
resize10307_20111002205502.jpg

ナイアガラの上にて↓
resize10310_20111002205538.jpg

ミニランプも盛り上がってました↓
resize10311_20111002205538.jpg

クロキくんからパンの差し入れ↓
resize10312_20111002205538.jpg

夕方のオヤツにしました。
カットしてトレイ並べて...みんなで一個ずつ
イバンが持つとパークがオープンカフェ風になるね↓
resize10326.jpg

暗くなってきて、みんなが帰る時間になりました。
「お先にドロンします」↓
resize10327.jpg

みんな気をつけて帰ってくださいね↓
resize10328.jpg

また一緒に遊びにきてくださぁぁぁぁい↓
resize10329.jpg

あれっ?一人足りないよって思ったら
風邪ひいちゃったようです。早く治りますように↓
resize10331.jpg

それではみなさん、またあした!!
最後の一枚はかわいいマロちゃんで!!↓
resize10333.jpg

2011/10/03 03:25|B7CM:0

 

今日はパークがにぎやかだったよ
オヤツタイムはこんな感じでした↓
resize10314_20111002205537.jpg

数ヶ月ぶりに滑りに来てくれた人も多くて
嬉しい日だったな。お久しぶりですアキラくん!!↓
resize10325.jpg

久しぶりに会ったら、私より背が伸びてた!!↓
resize10306_20111002205502.jpg

差し入れやお土産もいっぱい頂いちゃいました
みんなで美味しくごちそうさまでした↓
resize10313_20111002205537.jpg

カイくんが持ってきてくれたヒヨコサブレは大人気!でした↓
resize10316_20111002205603.jpg

大人のみなさん、なぜかいじられてるサトル↓
resize10317_20111002205602.jpg

ちょっと後ろで微笑むカキちゃん↓
resize10318_20111002205602.jpg

お久しぶりの二人
※MIYA-G 10/8に第二作目になる"MOV"トレイラー(予告編)を公開!!
詳しくは→http://efr-production.jimdo.com/2011/10/02/mov-trailer-2011-10-08/
resize10315_20111002205536.jpg

一緒に滑ってると年の差を越えて友達が増えるね
真ん中で微笑むカキちゃん↓
resize10319.jpg

愛知県からようこそ!本日の最年少スケーターは、なんと4才!!↓
resize10320.jpg

弟のお世話してたから遅れてオヤツに参加
女の子なのにハンドレール攻めてました↓
resize10321.jpg

関東vs関西 キッズパワー炸裂してました↓
resize10309_20111002205501.jpg

子供が個性的なら大人も個性的だなぁ
左端でキリッとしてるカキちゃん↓
resize10308_20111002205501.jpg

三重県若手スケーターのみなさんとユリッペ↓
resize10323.jpg

休憩室で視聴してるのは.....↓
resize10324.jpg

つづく
2011/10/03 03:06|B7CM:0

 

今日から10月だね。風が強い土曜日になりました↓
resize10312.jpg

今夜は遊ぶそうです(笑)楽しんできて↓
resize10304.jpg

オヤツタイムはこんな感じ。マサコちゃん差し入れありがとう↓
resize10306.jpg

遅れて登場したイッチャンからお菓子の追加投入
ごちそうさまでした↓
resize10307.jpg

成長と共に似てきて双子っぽくなってきた↓
resize10305.jpg

大会の写真を焼いてきてくれました。
ケイコちゃんありがとう!!↓
resize10308.jpg

イバンの新しい相棒が到着しました↓
resize10309.jpg

やっぱ、新しくするとアガル↓
resize10310.jpg

ビデオ撮らせてと来客あり。プロっぽいカメラを向けられても
みんな慣れてるから自然体ですべってました。
あーっっ風さえ強くなければなぁ...↓
resize10311.jpg

関西からようこそ!
今月は最終戦だね、がんばって!!↓
resize10315.jpg

ポルトガル語を教えてもらっても
なかなか覚えることができない私、
なのにアックンは発音がいいと褒めてもらってた。
んー負けられん!!↓
resize10316.jpg

両手に花の店長↓
resize10317.jpg

夜の休憩室の風景
弁当を食べたりコーヒー飲んだり
帳面つけたり(笑)店長は働き者↓
resize10313.jpg

次のデッキはどれにしよう??↓
resize10314.jpg

たまたまパークで一緒になったみんな。
まさに一期一会!!笹岡ファミリーと一緒にパチリ↓
resize10318.jpg

それではみなさん、またあした!!

2011/10/02 14:24|B7CM:0

【ハンゲーム】 

B7学級新聞専用検索 

QRコード 

QRコード

パーク使用料金 

パーク会員入会金¥3000、会員入会の方は1日¥500、1時間¥250。B7でお買い上げのスケートボードで滑る会員の方(B7会員)は1日¥300、1時間¥100で自由に滑れます。パーク会員でない方は1日¥1000、1時間¥500です。パーク会員の方は買い物時にお得な特典もありますから詳しくは店頭にてお尋ねください。5人以上での申し込みで予約制のナイトスケートも始めました。料金は通常料金と同じですが、通常営業時間から滑っていた人は追加料金無しで滑れます。

通信販売について 

ブログで紹介しているブランドの商品は、在庫がご用意できれば通販できます。気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(0599-43-2600 担当、森本) ショッピングカートは http://b7eastshop.cart.fc2.com/?ca=7 です。

英語教室 

☆タイトの英語教室(Overture -The Departure- http://asbcrew.blog119.fc2.com/) ☆家庭教師だけでなくB7の休憩室を貸りて英語の教室をスタートさせました。小学生の英会話から、中学生の文法英語まで要望にあわせて(高校生、社会人は応相談)教えます。 ☆授業料金、小学生 50分-1500円、中学生 60分-2000円 御家庭まで伺っての授業の場合は授業料金に+500円と、別途交通費(1Km辺り20円)を頂きます。 ☆指導方針/書くことも大切ですが、なるべく読むことを中心に授業を進めています。語学力向上には、聞くこと、読むことが必須だと考えます。ひとりひとりにあわせたテキストを作り、楽しく授業を進めていきます。 ☆問い合わせ先/B7 0599-43-2600 (森本泰斗)

ファミール鵜方 

☆志摩市で賃貸物件をお探しの方へ☆ 7階建てのファミール鵜方はいかがですか? 場所は志摩市阿児町鵜方の高台にあります。B7から歩いて20分、車で5分くらいです。 近所には志摩病院や鵜方幼稚園、鵜方小学校などがあります。 部屋タイプは3DK(6×2、4.5×1、キッチン)より、 家族や友達とシェアして住むのにもピッタリです。 下見などいつでも大丈夫ですから、問い合わせください。 (問い合わせ先 0599-43-2600 森本)

オセロゲーム 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 B7学級新聞 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
