スケートボードショップB7EASTSHOPとスケートパークB7SKATEPARKでの出来事や趣味の事

B7 EAST SHOP 

Author:☆B7 SK8☆
B7 EASTSHOP & B7 SKATEPARK
スケートボード屋B7のブログにようこそ。
住所 517-0501三重県志摩市阿児町鵜方1020-11、
営業時間11:00am-8:00pm、
イベントやスケートスクール、商品のお問い合わせは0599-43-2600までお気軽にどうぞ。
取り扱っている商品は全て正規代理店のものです。
通信販売もやってます。

イベントや大会 

天候や主催者側の都合により変更する場合もあります。 イベントや大会詳細はB7までお問い合わせ下さい。

スケートスクール 

講師の都合や天候などで変更する場合もあります。お問い合わせ下さい

☆スケートスクール☆ 次回のスクールは2012/1/8(日曜日)1:00pm-2:00pmです。 講師はB7インストラクターが行ないます。 参加希望の方は、開始時間までにパーク受付で申し込んでください 参加費は無料ですがパーク入場料は必要です

おみくじ 

カレンダー 

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Street League Kansas City
resize8649.jpg

リアルタイムに見れなかった人は
こちらで動画チェック!!↓
http://streetleague.com/


2011 Street League Kansas City Qualifiers

FINAL RESULTS:
1. Nyjah Huston
2. Chris Cole
3. Chaz Ortiz
4. Sean Malto
5. Ryan Sheckler

2011 Street League Kansas City Finals Video




2011/06/13 16:05|SK8大会CM:0

 

今日の天気は曇りのち雨、スケートスクール終了後に
時々ポツポツ降ってきたりしてドキドキしておりましたが、
気温が高いので乾くのが早くて助かったよ!!
もうすぐ閉店なんですが、土砂降りになってきました。

では今日の一日の様子を報告しますね。
予定より少し遅れてスケートスクール開催、

パークに子供が多かったので覗きにきてくれたり↓
resize8635.jpg

新婚旅行のお土産を届けに来てくれたり↓
resize8636.jpg

赤ちゃんができたと報告してもらったり↓
resize8630.jpg

遠方からプールしにきてくれたり↓
resize8638.jpg

064パークへミニモトしにきてくれたついでに寄ってくれたり↓
resize8631.jpg

お弁当がアンパンマンとリラックマだったり↓
resize8622_20110612192124.jpg

転んで怪我しても笑えるようになったり↓
resize8646.jpg

書ききれないほど楽しいこといっぱいありました!!
みんなありがとう!!

雨が降っていたのでオヤツタイムはミニランプで
たくさんの差し入れありがとうございます。
ごちそうさまでした↓
resize8643.jpg

resize8644.jpg

resize8645.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日は晴れるかな?

2011/06/12 20:10|B7CM:0

 

B7では毎月第二第四日曜日の一時から
スケートスクールを開催しています。
パーク入場料のみで参加できるので
気になる人はぜひ参加してくださいね!!

今日は天気が悪かったのですが
たくさんのスケーターが集まってくれました。

キッズクラス
講師、ふくちゃん、ヤンシ、ダイチ、店長
resize8627.jpg

大人クラス
講師、カンちゃん
resize8626.jpg

ミニランプクラス
講師、サッサン
resize8625.jpg

ガールズクラス
講師、ゆりちゃん、はるなちゃん
resize8624.jpg

レベルアップクラス
講師、ケンくん、タイト
resize8623.jpg

本日の最年少は5才!!
resize8637.jpg

ハルナちゃん、講師初挑戦!!
resize8629.jpg

ダイチも講師初挑戦!!
resize8628.jpg

もりあがるミニランプ!!
resize8632.jpg

見守るファミリーのみなさん!!
resize8633.jpg

今がチャンスと自分の練習をする二人(笑)
resize8634.jpg


スクール終了後はアイスでクールダウン
皆さんお疲れ様でした!!講師の皆さんありがとう!!
resize8640.jpg
resize8641.jpg
resize8642.jpg
2011/06/12 18:52|イベントの部屋CM:0

 

今日は雨だったんだけど昼から曇りになりました。
resize0104_20110612012646.jpg

雨だから滑れないだろうなーって思いながらも
遊びに来てくれたスケーターはラッキーでしたね!!
resize0106.jpg

ミニランプで腕をぶつけちゃったので冷やしてます。
転倒を繰り返すことによってレベルが上がってゆくのだよ
でも慣れるまではプロテクターは着けたほうがいいよん
resize0107.jpg

沖縄からヒロキファミリーご来店!おっきくなったね!
奥様も二人目を御懐妊☆おめでとうございます
resize0105.jpg

ヒロキがお土産買ってきてくれました。
みんなでおやつにしましょう
resize0108_20110612012642.jpg

今日のオヤツは凍らせたゼリーと
ヒロキのお土産宮古島まもるくんクッキー!!
※ちなみに宮古島まもるくんとは、宮古島の要所で立番を続け、
宮古島の交通安全を見守っているシンボル人形です
resize0109_20110612012641.jpg

そしてこちらはジュンくんファミリーからの差し入れの
マーボー豆腐ポテチと広島風ベビースター!
美味しくいただきました!!
resize0110_20110612012803.jpg

後半はセッションモード!
みんなうまくなったなぁ!!嬉しい!!
resize0111.jpg

休みの日でも仕事の電話...
がんばれ社会人スケーター!!
resize0112_20110612012801.jpg

夕方にマリちゃんがガリガリくん買ってきてくれました
大喜びのスケーターたち、今日はムシムシしてたもんね
resize0113_20110612012800.jpg

変な天気の土曜日だったけどいい感じで一日を過ごせました。
明日も楽しい一日になりますように!!
あっ、忘れるところだった!!
雨で退屈してるときに最適な動画サイトです↓
http://www.hellaclips.com/


タイラくんがドラムを売ることに決めたそうです
ドラムセットが欲しい人は連絡ください!!
resize0114.jpg
YAMAHAロックツアーカスタムYD8000です

2011/06/12 01:53|B7CM:0

 

ZOOYORK
ズーヨーク今回のコンプリートは
素材別のため価格が三段階です。

1_20110611180631.jpg

PHOTO INCENTIVE
\20000(税別)
ベアリングABEC7
ウィール53
カナディアンメープル エポキシ樹脂

REFLECTION/CLASSICTAG
\18000(税別)
ベアリングABEC7
ウィール52
カナディアンメープル スティックグルー

BLUE PRINT
\16000(税別)
ベアリングABEC5
ウィール51
ハードロックメイプル

ズーヨーク新作も入荷してます!!
動画はこちらへ→http://www.zooyork.com/blog/
店頭に在庫が無い場合は取り寄せできます。


SANTA CRUZ、CREATURE、FLIP、BULLET、CRIME
さてさてこちらは期間限定のコンプリートです
ブランドコンプリート プレオーダー本日より受付開始
オーダー締切 2011/06/17まで
発売予定 7月下旬頃となります。

SANTA CRUZ、CREATURE、FLIP
KRUXトラックにOJウィール、MOB GRIPが標準装備!
お得な¥16,800(税別)となってます!
4_20110611184801.jpg
5_20110611184800.jpg
3_20110611184802.jpg

BULLET 1台¥10,800(税別)、
CRIME 1台¥9,800(税別)、と
ロープライスなコンプリートもあるよ!!
2_20110611184803.jpg

B7にてお買い上げの方には
ステッカー、パークチケットなどをプレゼントしてます

2011/06/11 18:02|SK8関連CM:0

 

天気予報が一週間前から雨だったので
ピクシススケートパークまで遠征することになったのは、
スズムラ兄、カズ、ヤスシ、タイト、の四人組。
サッサンは仕事で参加できず残念でした。

では旅の様子を....

さっそくETCカードを逆に挿入してしまい
カードがでてこなくなってしまいました~(^_^;)
撮影カズ
resize8617.jpg
その後、毛抜き買ってカード取り出し成功!

岸和田市通過!ピクシス向かいます!!
撮影スズムラ兄さん
3_20110611174046.jpg

ピクシス到着!!
ランプ.セクションとストリート.コース、ミニミニランプもあり!!
滑りまーす!!
撮影タイト
resize8616.jpg

resize8610_20110611173055.jpg

resize8611_20110611173054.jpg

resize8612_20110611173053.jpg

resize8613.jpg

resize8614.jpg

resize8615.jpg

☆スズノヤsb//パン屋さんのブログです!
2011/06/11 (Sat) ピクシス
2011/06/12 (Sun) ピクシス

☆IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis
PRO SKATER
resize8622.jpg

☆タイトのブログ Overture -The Departure-

Skate trip ~Skatepark Pyxis~
2011/06/11 17:41|プライベートCM:2

 

昨日の夜に出発したナオキから旅日記が届きましたよ!!
ツアーメンバーはナオキ、ハシポン、そしてサトル!!
目的は八王子のスケートパークですが、さぁどんな旅になるかな??

6/11
おはようございまーす!
5時にパークに着いて寝てました。
天気はあいにくの雨… 滑りて~
resize8610.jpg

雨なのでダイキを拉致って、
resize8611.jpg

BLAZE PIPEに滑りに来ました~
resize8612.jpg
byナオキ


ハシポンからもメールが届いたよー!!

Fablicにてコジマさんとさおちゃんとだいきと再会しました。
だいき拉致して(笑)
resize8619.jpg

BLAZE PIPEに滑りにいきました。
resize8618.jpg

とりあえずBLAZE PIPEのセッション終了です。
腹ごしらえします。
明日は八王子に行けそうな天気になってきました。
byハシポン

かめきょうと合流して新横浜でスケートしてきました。
resize0103_20110612005800.jpg

すごく疲れました。
悟くんとなおきはタフすぎます。

※三人とも楽しんできてください!!
カメキョーくん、よろしくねー!!


6/12
八王子のパークむっちゃくちゃおもしろい
しかし体力が…
byナオキ
resize8621.jpg

resize8620.jpg

最後はストリート、
おっくん&下町クルーと撮影に同行。
resize8647.jpg

今回はかなり濃いツアーになりました!
今から帰ります。お疲れっしたー
resize8648.jpg

※みんな楽しくてよかったね!!
気をつけて帰ってきてくださぁぁぁぁぃ


ハシポンからの帰路メール↓
おつかれさまです。
八王子楽しかったです。
まだまだ修行が足りません。
resize8653.jpg

早川大輔さんと145さんが滑りにきてました。
アポなしクレビソンもきてました。
resize8652.jpg

おっくんや下町クルーのセッションにもまぜてもらいました。
現在静岡です。
明日は地獄です。

2011/06/11 17:17|プライベートCM:0

 

梅谷君から[RT拡散希望]が届きました。
自転車が盗まれたようです。

関東方面のみなさん、
みかけたら連絡よろしくお願いします。

[RT拡散希望]
自転車盗難 6月9日夜 中目黒で自転車を盗まれました。
何か情報ありましたら宜しくお願いします。
写真は少し古くいくつかパーツ交換をしています。
フレーム:キャノンデール、
ステム:シルバーのBMW、
クランク:SUGINO...

http://tl.gd/b0l31b

resize8609.jpg

パーツ交換後はこんな感じのようです↓
2_20110610210601.jpg

※後日(6/16)、見つかったそうです。良かった!!
2011/06/10 20:59|プライベートCM:2

 

今日は曇り空でスタートしたB7ですよ↓
resize8605.jpg

週末が雨予報ということで仕事休んじゃった
スケートフリークたちkkkkkkk↓
resize8599.jpg

PCで新作チェックしたり...↓
resize8596.jpg

コロコロで体力測定したり...↓
resize8597.jpg

時々雨が降ってくるのでパーク乾き待ちがてら
みんなで遅い昼ごはんにすることになりました。
シェフは店長↓
resize8598.jpg

美味しかったね!ごちそうさまでした↓
resize8600.jpg

最近カメラに凝り始めたモトヨシくん
こんなに愛らしい写真を撮ったり→hana
スケートの写真を撮ったりしています。

どうぞ、ダイチの写真だよ! モトヨシありがとね↓
resize8601.jpg

タイト、店長、シンサクのもあるよ、よかったね↓
resize8602.jpg

また撮影おねがいしまぁぁぁす!!↓
モトヨシギャラリーはこちら→sk8
resize8603.jpg

今夜から関東に旅立つナオキが買い物に来ました。
ナオキ、ハシポン、サトルという初顔合わせの旅です。
いってらっしゃーい!!またレポートしてね↓
resize8606.jpg

英語のレッスン終了後のショット↓
resize8608.jpg

ジュンくんファミリー来店!一気ににぎやかになりました↓
resize8607.jpg

今日も楽しかったね!!良い日でした。
それではみなさんまたあした!!↓
resize8604.jpg

2011/06/10 19:45|B7CM:0

 

古い曲ですが、この曲大好きなんですよ
タイトに訳してもらった歌詞も載せておきます。

Cyndi Lauper → http://cyndilauper.com/

Cyndi Lauper - True Colors

You with the sad eyes
don't be discouraged
oh I realize
it's hard to take courage
in a world full of people
you can lose sight of it all
and the darkness inside you
can make you fell so small

哀しい目をしているあなた、
そんなに落ち込まないで。あぁ、今分かったわ。
元気を持ち続けること、それは大変なこと。
全てのことを見失えるぐらいの沢山の人々で溢れるこの世界で、
暗闇があなたを包み込み、そんなに気落ちしてしまったのね。

But I see your true colors
shining through
I see your true colors
and that's why I love you
so don't be afraid to let them show
your true colors
true colors are beautiful
like a rainbow

でも私は輝き通ったあなたの本当の目が見えるわ。
私が見るあなたのその目、それこそ私があなたを愛する理由。
だから恐れないで、そしてみんなに示してあげて。
あなたの真実の色、
真実の目、それはまるで虹のように美しい。

Show me a smile then
don't be unhappy, can't remember
when I last saw you laughing
if this world makes you crazy
and you've taken all you can bear
you call me up
because you know I'll be there

じゃあ、あなたの微笑みを見せてよ。
落ち込まないで。思い出せないの?
最後にあなたに会った時、あなたは笑っていた。
もしこの世界があなたを狂わせたとしても、
あなたは全てを背負ってきたし、耐えることもできた。
私を呼んで。なぜならあなたは私がそこにいることを知っているから。

And I'll see your true colors
shining through
I see your true colors
and that's why I love you
so don't be afraid to let them show
your true colors
true colors are beautiful
like a rainbow

そして私はあなたの輝き通った本当の目を見るの。
私が見るあなたのその目、それこそ私があなたを愛する理由。
だから恐れないで、そしてみんなに見せてあげて。
あなたの真実の色、
真実の目、それはまるで虹のように美しい。




こちらはNYの少年少女合唱団が歌うtrue colors
素晴らしい!!

PS22 Chorus "TRUE COLORS" Cyndi Lauper

PS22公式サイトはこちらへ→http://ps22chorus.blogspot.com/
2011/06/10 17:39|映画と音楽の部屋CM:2

 

☆昨日はタイトにB7の店番をお願いしてお休みしてました。
前から気になってたところに行ってきましたよ↓
resize8583.jpg

わかるかな??↓
resize8584.jpg
「赤福氷」と「赤福冷やしぜんざい」です。
氷は有名だけど冷やしぜんざいは食べたこと無くて
期間限定だし、鳥羽と二見でしか食べられないということで
二見まで行って食べてきました。美味しかった!!


☆さてさて、今日のB7は、物々しい雰囲気...
みんな楽しく滑ってるのにタイトはションボリしています↓
resize8589.jpg

シャッターのカギ屋さんがきたり...↓
resize8588.jpg

警備保障の人がきたり....↓
resize8592.jpg

カギを失くしたので大騒ぎです。
タイトよ、
経費は給料から引いておくから覚悟しておくように


☆二人が顔を合わせるのは、めっちゃ久しぶりだね
あれっ?ワタルくんの背が高い...↓
resize8594.jpg

オヤツタイムは、
きぃちゃかんからの差し入れおせんべい↓
resize8586.jpg

そこにダイスンも到着!!みんなでいただきまーす↓
resize8587.jpg

☆ダンボールで保護されてたミニランプの柱、
じゃじゃーん!!新兵器が登場しました。
頼りになる黒シートくんでーす!!
これでデッキをぶつけても少しだけ安心になったでしょ↓
resize8585.jpg
※ブルーのパイプはスズムラ兄さんからのプレゼントだよ、ありがとね!!

☆松阪のパイセンたちに特訓されているヒロヤ
出来ることがイッパイ増えたね!よかった↓
resize8591.jpg

☆新しいウィールが欲しい人に嬉しいお知らせです
セールウィールが追加になりました。
気になるお値段は店頭にて!!↓
resize8590.jpg

☆今日も楽しい一日でした。
みなさん、また明日ね!!↓
resize8593.jpg

☆オマケの一枚↓
resize8595.jpg
スミレが大好きなジュンヤのコスプレで
ダンスのレッスンに向いました....

2011/06/09 20:46|B7CM:0

 

タイトです!
今日は午前中まで雨!
でも昼前には上がり、晴れ間も見えてきて
暑~い1日になりましたね!

ではでは今日のB7!
まず昼のメンバーはカエデさんと前川くんたちサーフ・クルーと、
アユカちゃんとシンちゃんの宿田曽クルー。
みんな練習してますね~、いい感じ!!
resize8579_20110609165556.jpg


夕方には学校上がりのダイチも登場!
resize8581_20110609165554.jpg
スケートの後に、そのまま塾へ向かっていきました。やるな~!!

夜のメンバーはこんな感じ。
resize8582_20110609165553.jpg

サムトは釣りたてのコウイカを持ってきてくれました!
ありがとう!!
resize8580_20110609165555.jpg

ミキさんにもタコやフクダメを沢山頂きました~!
早速今晩頂きます。ありがとうございます!!

今日もいい1日でした。
今はユウヤと二人でまったりしてます。ではまた来週!!

2011/06/09 16:58|B7CM:0

 

Maloof Money Cup New York
1_20110607182454.jpg
詳しくはこちらへ→http://www.maloofmoneycup.com/skateboarding/
Maloof Money Cup NYC 2011 Pro Finals.
1 Greg Lutzka $160,000
2 Dennis Busenitz $40,000
3 Ryan Decenzo $15,000
4 Justin Figueroa $15,000
5 Nick Merlino $7,000
6 Jackson Curtin $7,000
7 Collin Provost $7,000
8 Sierra Fellers $7,000
9 Eli Reed $5,000
10 Manny Santiago $5,000
11 Andrew Reynolds $5,000
12 Cory Kennedy $5,000
※すごいねー、優勝賞金でB7の近所なら土地付きの一軒家が買えるなぁ


☆shigetoshiさんのブログにて、ムラタさんちの
ミニランプでの様子が紹介されています↓
伊勢 2
こっちはサーフィンだよ↓
伊勢 1
※サーフ業界では志摩の海を伊勢と紹介されます。
千葉なのに東京ディズニーランドみたいなもんなのかな??


☆スーパーマルオブラザーズの、
ミニモトスラム映像がアップしてました。
仕事上がりに遊んでる姿がステキね↓
'11.6.6MMX(MaruoBros.)


☆ピクシススケートパークのイブちゃんが
ウサギの『里親大募集』してますよー!!
詳しくはブログへ↓
IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis
育てる
ウサギちゃんの飼い方はヒデちゃんやエヌぞう(ヤスシ)に聞けば
バッチリ教えてもらえますよー!!(たぶん...)

☆今日はノンビリした感じでスタート↓
resize8570.jpg

☆夕方には学校帰りのキッズも登場↓
resize8576.jpg

☆カトッペとリョウくんから赤福の差し入れ
ごちでーす↓
resize8572.jpg

☆みんなで仲良くいただきました↓
resize8577.jpg

☆店長は草刈りへタイトは家庭教師へと
それぞれ出かけていったので私はペンキ塗り↓
resize8571.jpg

☆お手伝いでヌリヌリの図↓
resize8574.jpg

☆出来上がり!!乾くまで触っちゃダメよ↓
resize8575.jpg

☆本日の最年少、ヒサトラちゃん↓
resize8578.jpg

☆掃除してたら棚の後ろから帽子が出てきたよ
いっちゃんの落としものだね、店長がかぶってみた...↓
resize8573.jpg

☆今日はTENPACくんがオリジナルアクセサリーの打ち合わせで来店。
指輪磨き用の重曹やクロスいただいちゃいました!!
どーもありがとう!!
午前中はトオルの貸切りだったけど次々とスケーターが来てくれて
よかったよかった!!楽しい一日になりました。

☆B7のセクションプロジェクトが動き始めました。
ヒントはこちら↓
resize8569.jpg
完成をお楽しみに!!

それではみなさん、またあした!!
明日も盛り上がっていきましょうねー!!

2011/06/07 19:31|B7CM:0

 

Blind Skateboards
“This Is Not A Test”
1_20110606201454.jpg
\1000(税別) 今週発売です!!

This Is Not A Test - Blind Video - Official Trailer
(facebookしてる人はBlind Skateboardsで検索!!)

今日の志摩地方は晴天!!
日差しの強い夏日となりました↓
resize8559_20110606205258.jpg

今日のオヤツはチーズケーキ!!ウマウマ↓
resize8560.jpg

初めて滑りに来てくれたニコラスくん日本語ペラペラです。
運動会の代休で遊びに来てた子供達とワンポイント英会話↓
resize8561.jpg

フクちゃんちのラティもB7デビュー↓
resize8566.jpg

アイナちゃんはヒロムちゃんと仲良しになってました↓
resize8558_20110606205300.jpg

フクちゃんに水草を頼まれたので持って来ました。
ビンの中にはミジンコもいっぱい!!
ミジンコ観察に夢中だね↓
resize8556_20110606205301.jpg

夕方の一枚。みんな元気。いいね!!↓
resize8562.jpg

久しぶりのポニョ。ブログ更新みんなが待ってますよー↓
resize8563.jpg

昨夜リッチーから連絡があって、
会いに行ってたタイトから届いた写真↓
resize8565.jpg

リッチーは、ただいま名古屋にいます。
今度はゆっくり滑りにきてね↓
resize8564.jpg

こちらはハシポンから届いた写真。
子供達の為に庭に手作りシーソーが出現してます!!↓
resize8567.jpg

本日最後の一枚は、昨夜タロッサから届いた一枚。
熱田ムラサキカップ打ち上げの時のサイくんでーす。
飲んでますね!!↓
resize8568.jpg

今日も楽しい一日でした。
明日もよろしくおねがいしまーす!!
じゃあまたあしたねー!!

2011/06/06 21:15|B7CM:0

 

camp!camp!camp! vol.2
1_20110606194610.jpg
参加希望の女の子はカマちゃんブログへ→kama's blog


WURA SK8 LIFE 25TH ANNIVERSARY!
resize8554_20110606195231.jpg
resize8555_20110606195412.jpg
詳しくはウラくんブログへ→http://ameblo.jp/wura-world/


AJSA JAPAN PRO TOUR SKATEBOARD CHAMPIONSHIPS
pro01_murasaki_info.gif
詳しくはAJSA


AJSAアマチュア地区サーキット
3_20110606200033.jpg
詳しくはAJSA

2011/06/06 20:03|SK8大会CM:0

 

朝からドンヨリした曇り空。
時々パラパラ降ってくる天気でしたが
スケーターが集まってくれました。
resize8556.jpg

休憩室ではアイドンの折り紙教室?が開かれてましたよ↓
resize8548.jpg

本日B7デビューしてくれた4人組!!みんなパワフル!↓
resize8553.jpg

雨雲を吹き飛ばしちゃいましょう↓
resize8547.jpg

カキちゃんのランチは激カラの辛ラーメン↓
resize8558.jpg

ミニランプが込み合ってたので、
親指プウルをミニランプみたいにして遊んでる子供達↓
resize8549.jpg

ハシポンファミリー、
ココナちゃんとアムちゃんがおっきくなってたよー↓
resize8554.jpg

カズくんの新しいデッキは、今回もスケートメンタル!
かなり調子が良いとのことです!!↓
resize8555.jpg

オヤツタイムは少人数...
大人と一部の子供達はバリスケ中です↓
resize8552.jpg

せっかく来てくれたのに雨で中途半端な感じになっちゃった。
次回はお天気のときにまた滑りに来てくださいね!!↓
resize8557.jpg

お昼にカキちゃんとのりちゃんを誘って
ちぃちゃんが出展してるブーゲンビリアさん駐車場で開かれてた
手作り市 ~わらいふまつり~に行ってきました↓
resize8545_20110605190357.jpg

ちぃちゃんの作るアクセサリーはステキだよ↓
resize8546_20110605190356.jpg

今日の大爆笑した一枚↓
resize8559.jpg
※左右を間違えたままスケートしてたユウト。

あっそうだ
昨日ダイちゃんから教えてもらった
大阪のパークですがシンゴちゃんのブログにて
ばっちり紹介されてました!!どうぞ↓
ca/shi/wa かしわ日記
そろそろ始まんで!

それではみなさん、またあした!!

2011/06/05 19:36|B7CM:4

 

熱田ムラサキカップ リポート by サッサン 1 つつぎ

ただいま自宅につきました

一位はマツカワ トワ君 
二位がカンベ ヒロト君
resize8552_20110605205038.jpg

ユウマは予選通過はしたにですが
残念ながら入賞できませんでした
決勝はかなりレベルが高かったです

優勝したトワ君大人バリの貫録あるB/S180FLIP決めてました

デモは瀬尻稜君やレスケのイトシン君などみんなすごっかったのですが
特に才哲治と玉野辰磨が会場を沸かせてる感じでした


写真は...

才哲治 レイバックエアー
resize8547_20110605205024.jpg

玉野辰磨 キックフリップ
resize8548_20110605205023.jpg

名前はわかりませんがクォータからフッラットバンクへのトランスファー
resize8550.jpg

豊岡抗生のベニハナエアー
resize8549_20110605205022.jpg

マツカワ トワ君のB/S180FLIP
resize8551.jpg

ちょっと場所が悪くて大きくユウマの写ってる写真がなくて・・・
resize8545_20110605205026.jpg

せっかく予選通過したのにすいません


大会楽しかったです
来週B7伺います
サッサンことヒサシ

スズノヤsbブログでも大会の様子を紹介しています
こちらもちぇっくー↓
2011/06/05 (Sun) ムラサキカップ

2011/06/05 18:56|SK8大会CM:2

 

resize8539_20110604214515.jpg
今日はムラサキカップです!!
サッサンリポート届いていますよー!!
ありがとねー!!では↓どうぞ↓


今から、熱田イオンに向かいます!!
8時集合なのですが寝坊して8時30時に合流してしまいました。
また写真いいの撮れたら送ります
頑張ってきます
写真は乗せてってくれる、けんちゃん夫妻です↓
resize8540_20110605182638.jpg

セクションはスタンダードな感じで
会場は盛り上がってます!!↓
resize8542_20110605184302.jpg

鈴村プロが応援に来てくれました↓
resize8541_20110605184301.jpg

予選終わりました。エントリー表です↓
resize8543_20110605184635.jpg

通過出来ませんでした。
resize8544_20110605184635.jpg

三重県はユウマが予選通過です
resize8553_20110605212130.jpg

まだプロのデモが始まっていないので
いい写真撮れたら送ります。
喜ぶ小西アベックの写真も送ります!
110605_1231071.jpg

お疲れ様です!!
優勝はマツカワ トワくんでした!!

沢山写真撮って来たので帰ったら
またパソコンからメール送信します。

※サッサン!報告ありがとう!!
雨が降らなくてよかったね!!

追加の写真が届いたらまたアップしまーす!!

2011/06/05 18:55|SK8大会CM:0

 

あーっっ!!うっかり写真の設定を間違えて、
ブログの写真がちっちゃくなっちゃいました。

では、今日も元気にB7の様子を紹介しますね!

パークの中には可動セクションが色々とあるのですが
今日はB7キッズたちがカーブを移動させて
こんな感じでRからアプローチしてました。
なるほど!↓
110604_1459~03

明日はスズムラ兄さんの誕生日です。
オヤツのお菓子をケーキっぽくデコレーションして...
みんなでいっせいに...「誕生日おめでとー!!」
一日早めのお誕生パーティとなりました↓
110604_1458~01

お菓子やアイスの差し入れごちそうさまでした↓
110604_1458~02

凍らせてパッキンするチュウチュウは人気ですね↓
110604_1459~01

美味しいね↓
110604_1459~02

美味しいでしょ↓
110604_1500~02

あーっっ美味しかった↓
110604_1500~01

イダちゃんも復活やぁぁ!!おめでと!!
さっさんは明日のムラサキカップに出場です!
現地からのレポート楽しみにしています↓
110604_1714~01

何年ぶり??
大阪のダイちゃんが遊びに来てくれました。
アフロじゃ無かったから一瞬わからんかったよぅ
長男のシンノスケくんも一緒です!!↓
110604_1513~01

シンノスケくんちょっと緊張気味なので
スケートするまえに、皆殺しレールで鉄棒してみる?↓
110604_1634~01

わりと楽しい。てか、めっちゃ楽しいかも↓
110604_1624~01

ダイちゃんから奥様がやってる子供服のフライヤーいただきました
通販もできるのでレゲェ好きはぜひ!!↓↓
Little ZION
サイズは子供用70-120、レディスS-Mがあります。
フライヤーは店頭のコーナーにあるのでご自由にどうぞ!!↓
resize8538_20110604211904.jpg

「流し」ですか?↓
110604_1520~01

夕方に結婚式に出席してたタイトたちが、
着替えのため帰って来ました↓
110604_1755~01

新郎新婦も一緒にパチリンコ!!
いっぱい幸せになってくださいね↓
110604_1756~02

ダイちゃんに会うのは小学校低学年の頃ぶりのタイト
うれしいねぇ!せっかくなんで記念撮影!!↓
110604_1756~01

それではみなさん、またあした。
今日はサエちゃんの写真が多いなぁ(笑)

ダイちゃんやシンちゃんにも会えたし、
スズムラ兄さんの誕生パーティもできたし、
イダちゃんも元気だったし、タイヤキも美味しかったし
遼介たちは無事に結婚式を挙げることができたし、
今日も良い日でした。

明日は伊勢のアリーナで震災チャリティーLIVEです。
詳しくはこちらへ↓
【伊勢】 地域活性 【志摩】

そして熱田でムラサキカップです!!
出場するみんなは頑張ってくださいねー↓
resize8539_20110604214515.jpg
 
2011/06/04 21:46|B7CM:0

 

「GATE TOUR 2011」
ゲートからも今年のスケジュールが発表になりました!

「GATE TOUR 2011」
全国スケートボード年間ランキング決定戦


07/31(Sun)
DC presents GATE 1@マップス東京(雨天8/7)
 
08/21(Sun)
NESTA BRAND presents GATE 2@花川スケートパーク(雨天決行)
 
??/?? (?)
??? presents GATE FINAL@調整中(※大会の追加情報は随時ご報告!!)
 
今年もGATEのシーズンがやってきます!
将来、シーンを支えるであろう今のアマチュア・ライダーたちへ
本物の活動実績を生み出す大会です!
又、
当団体は、GATEの大会現場で触れ合ったライダーへ、
普段からプロを目指す為の様々な活動アドバイス等も行ってます!
スケートボードのことなら何でも聴いて下さいね!
大会当日は、みんなで集まり、大いに盛り上がり、
ここ日本で他の文化に負けないくらい熱いシーンを
協力し合って共に創りましょう★

GATE代表が音楽活動にて被災地支援。
スケーター皆のご協力を、心より深くお願い申し上げます。
みんなで日本を元気にしよう!
●GATE BLOG(FLYER&SLIDE SHOW)
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/04/_myspace.html 

●DL「i-Tunes Store」
http://itunes.apple.com/jp/album/rising-sun-pray-for-japan/id431462586
 
●「HIPHOP-DL」Official Blog
http://ameblo.jp/hiphop-dl/entry-10860229347.html

-GATE JAPAN OFFICIAL WEB WORLD-
-PC
http://gate.commotion.tv 
-GATE Official Blog
http://blog.commotion.tv/ar/gate/

約1年半の沈黙からあのYOU THE ROCK★がラジオ出演を皮切り
にシーンへ帰って来た!出演時ラジオ音源もアップしてます☆
http://blog.commotion.tv/ar/gate/2011/05/you_the_rockis_back.html
 
雷 - 2U



INDEPENDNET×THRASHER
ハスコさんから限定のお知らせ!↓
☆INDEPENDNET×THRASHER 30YEAR ANNIVERSARYトラック!
1981年の創刊から今年でちょうど30周年を迎えるTHRASHER MAGAZINEが
ついにINDEPENDENTとの30周年トラックをリリース!! 
しかも、創刊年にちなんで、全世界で
1981 SET限定生産となっております!!
※このモデルは、HOLLOWでもFORGEDでもなく、
いかにもらしいノーマルSTANDARDのトラックです。

展開サイズ 139 / 149 / STANDARD のみ
(今回入荷分は、139のみとなっております。149は6月中旬頃入荷予定)

INDY THRASHER 30TH MATTE BLK/SILVER  
全サイズ 1SET ¥8,800(税別)
resize8535_20110604200023.jpg
resize8536_20110604200023.jpg

ここ最近ワイドなデッキが増えつつある中、
お問い合わせも増えつつあるINDYトラックの
サイズチャートを記載しました!!
デッキとトラックサイズのご参考にしてください!
resize8537_20110604200546.jpg



BPパークレポート
BPさんからお知らせが届きました。
シンディローパーのグーニーズがかかってきて嬉しかった。

4月に行いましたBPパークレポート!
GWの初日の4/29い四国の徳島のみなと公園へいきました。
昔からある公園でウネウネは最高に面白いです!
当日は大渋滞して到着が遅くなりすいませんでした・・・。
参加していただきましたローカルの皆さんありがとうございます!
そしてその2日後の5/1には観音寺の一ノ宮にて大運動会を開催!
BPクルーもそのまま中井君の家にお邪魔させてもらい
イベントに参加させてもらいました!
その様子もレポ?ートしておりますので是非ご覧ください!

出演者/岡本侑也 高沢祐介 毛呂井駿
WITH/中井君 豊田さん あにき 会長 さんちゃん けんじ わたる
ミュージックセレクトスーパーバイザー/細田大起

bp park report No30


2011/06/04 20:00|SK8大会CM:0

 

☆志摩地方、やっと晴れました!が、暑い!!
気温の変化が激しいので体調崩さないように気をつけてね

☆パークの隣に空き地があります。
ところどころにクローバーが咲いています↓
resize8545.jpg

探してみたよ、四葉のクローバー
二つ見つけました。さっそくパウチして...↓
resize8546.jpg

明日結婚式を挙げる遼介にプレゼントしました。
これからもっともっとお幸せに
resize8532_20110603192137.jpg

☆スケボー犬バズーカくんの写真集が発売になりました。
その名もスケボー魂!カッコよすぎる!!
売上げの一部は震災で被害にあわれた方に義捐金として寄付されます↓
resize8534.jpg  

☆ミアちゃんがダッコしてるのはフクちゃんちの新しい家族
ラティちゃんだよ!!かわいいねー↓
resize8532.jpg

☆店長の車が車検なので愛車堂のカトッペが
リョウくんと一緒に車を取りに来てくれました。
楽しいひとときをありがとう!!
resize8533.jpg
リョウくんがオーナーの美容院は伊勢市にあります

髪切屋 空~SORA~

☆タッケのお兄ちゃんのノリちゃんは
地元で農家民宿を経営しています。
で、今年のごあんないムービーがこちら
ノリちゃんの緊張フェイスがウケます↓
農家民宿 源(げん) PV2011

ついでに
タッケが料理長を勤めるドバイのラディソンブルホテルへ
ノリちゃんが遊びに行ったときのフォトムービーはこちら↓
ドバイ旅行 Minato
タッケが作ったとは思えないほどの
繊細で美味しそうな料理がいっぱい出てきますよ


☆オヤツタイムにパチリ!!↓
resize8539.jpg

☆おいしそうというば、このブログ!!↓
スズノヤsb//パン屋さんのブログです!
2011/06/02更新の「ぱんの美味しい再生法」
マジ焼きたてになるからお試しアレ!!
私は食べきれない時は冷凍保存してから焼くけど
めっちゃウマウマですよー!!

☆釣り専門店で働くユタカとバス釣りについて熱く語るみなさん↓
resize8538.jpg

☆久々にケンダマチャレンジ↓
resize8540.jpg

☆職場体験学習が終わったので記念にパチリ!!↓
resize8543.jpg

今日も良い日でした。
明日も楽しくいきましょう!!

みんなからこんなの回ってきたよ↓神業!!
Aaron "JAWS" Homoki - OLLIE
http://www.birdhouseskateboards.com/

2011/06/03 19:58|B7CM:0

 

中学生トリオの職場体験学習も三日目です。
初日と二日目は雨だったので最終日が晴れてよかった!!
resize8537.jpg

パークのレール置き場をピッカピカに掃除してもらったり↓
resize8536.jpg

レジの打ち方、メンバーカードの押し方を練習したり↓
resize8535.jpg

B7へ職場体験学習に来ると必ずしてもらう
名物行事のパーク回り掃除をしてもらいました↓
resize8541.jpg

くるっと一周したらゴミ袋がいっぱいになったよ!!
どうもありがとう!↓
resize8542.jpg

三日間お疲れ様でした。
いっぱい働いてくれてありがとう!!
またプライベートで遊びに来てね!!
resize8544.jpg

 
2011/06/03 19:13|B7CM:0

 

☆わぁい!!、BLVDからDVDが届きました!
BLVDデッキをお買い上げの方と
BLVDお好きな方にさしあげますねー↓
resize8518.jpg

☆twitterでノゾミちゃんから面白い番組教えてもらった。
でも残念ながら放送終了になるんだって!
「がおがおぶー」youtubeでチェックできます。
で、
PCで子供番組を色々見てたら、
この番組、「シャキーン!」
「るるるの歌」めっちゃ気になるし↓
http://youtu.be/4Z73FJZmlts


☆10 Minutes In The Park が始まってるのに
残念ながら雨が続いています。
※詳しくはhttp://b7eastshop.blog109.fc2.com/blog-entry-5812.html 

今回は編集作業を我らがマルちゃんにお願いしました。
撮影用ディスクとPCの相性チェックのため
昨日サンプルにディスクを一枚渡したんですが、
なんと!
一晩でムービー作ってくれました!!やばし!!

'10 Spring B7(Taito)


これは前回のB7 HOME VIDEO ☆2009年春夏☆(Taito morimoto) を
作ったときの元テープ三本のうちから、
一本を持っていって作ってくれたものですが、
下と見比べると雰囲気が違って面白いかも!!

B7 HOME VIDEO ☆2009年春夏☆(Taito morimoto)

10 Minutes In The Parkがますます楽しみになってきました!!

2011/06/02 21:30|B7 HOME VIDEO/B7 関連動画CM:0

 

大雨警報発令中の中、
中学生三人組が職場体験学習にやってきました。
昨日はタイトが担当でしたが今日は店長と私。
ジョウくん、ショウくん、リョウくん、
よろしくおねがいしますね!!

まずは、店の掃除にミニランプの掃除↓
resize8525.jpg

スケートツールをシュリンクでラッピング↓
resize8514.jpg

メーカーさんへ電話をかけてみる。
携帯世代なので、できるかな?って思ったけど
三人とも頑張ってくれましたよ。
協力してくれたメーカーのみなさんありがとうございました↓
resize8515.jpg

resize8516.jpg

resize8517.jpg

ここでランチタイム、手作り弁当おいしそう!!↓
resize8520.jpg

お昼休みはゲンキくんにミニランプ教えてもらいました↓
resize8522.jpg

お昼からは洋服のたたみ方、宅急便の受け取りサイン、
入荷商品のポスター貼りなどなど
学校の先生も様子を見に来てくださいましたよ↓
resize8521.jpg

そしてポスター作り。パークの料金とスケートスクール、
緊急時の避難経路を作成してくれました!!ごくろうさま↓
resize8523.jpg

そのあとは四時ごろにオヤツタイム↓
resize8528.jpg

あっという間に終了時間となりました。
バスの時間が来るまでダイスンに掛け声(笑)と
ミニランプを教えてもらいました↓
resize8524.jpg

三人ともお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします。

それではみなさんまたあした!!
明日は晴れそうだね、てか、晴れますように!!

2011/06/02 21:29|B7CM:0

 

雨ですね。退屈してる人へ動画貼っておきます。

13th Annual TWS Awards
本国トランスワールドスケートボーディングの
アワードが発表になりましたね!!

チーム賞 トイマシーン↓
Toy Machine Best Team

新人賞 ビンセント アルバレス↓
Vincent Alvarez Best Rookie

ビデオパート賞 アンドリュー レイノルズ↓
Andrew Reynolds Best Video Part

ベストビデオ賞 ステイゴールド(エメリカ)↓
Stay Gold Best Video

ストリートスケーター賞 トレイ パッドウェル↓
Torey Pudwill Best Street Skater

読者賞 ディランリーダー↓ 
Dylan Rieder Readers Choice

トランジション賞 タイラー ビンガマン↓
Taylor Bingaman Best Transition

※もっと見たい人はこちらへ↓
13th Annual TWS Awards


BERRICS
http://batb4.theberrics.com/
週末ごとのバトルも、次は準決勝ですね
下記対戦の勝者同士が戦います。

MIKE MO CAPALDI vs JIMMY CARLIN
×
ERIC KOSTON vs DENNIS BUSENITZ

PAUL RODRIGUEZ vs RODRIGO TX
×
MORGAN SMITH vs ALEX MIZUROV

DAVIS TORGERSON vs SHANE O'NEILL
×
RONNIE CREAGER vs CORY KENNEDY

CHRIS COLE vs BENNY FAIRFAX
×
PJ LADD vs LUAN OLIVEIRA


STREET LEAGUE
KANSAS CITY での大会は6/11-12です。
http://streetleague.com/

いまんとこランキングはこんな感じ↓
1_20110602185406.jpg

今月は楽しみが多いね!!


2011/06/02 19:03|SK8大会CM:0

 

どうも、タイトです。

いや~、
せっかくの夏入りにここまで雨降られると落ちますねぇ....。
なんとか明日は晴れてくれ~!
いや、降らなかったら良し!!

....ってゆーのも、
今日からB7に和具中学校の職場体験の子たちが来てるんですよ!!
※中学校職場体験ガイド by文部科学省
職場体験とは、生徒が事業所などの職場で働くことを通じて、
職業や仕事の実際について体験したり、働く人々と接したりする学習活動

ジョウ、ショウ、リョウ
名前がそっくりなヤングガンズです。
君たちが未来を担う、頑張れ!!

....とか、まだ僕は言える年じゃないか(笑)。
気持ちはいつでも中学生!!

仕事を教えるのは難しいですね。
つくづく思います。
特にスケートショップでは専門知識が重要になってくるので、
掃除や挨拶はもちろんのこと、その辺も意識してもらって、

頑張れ少年たち!!

とりあえず今日は店内の水拭き、靴ひもの通し方、
そしてレンタルデッキのベアリングメンテをしてもらいました。
resize0101_20110602014545.jpg


みんな良く頑張ってくれて、本当に助かってしまった(笑)!!
ありがとう。お疲れ様!
resize0099.jpg

今日は現場監督に天白先生と米田先生も参戦。
おもろかったなー、ありがとう!!
resize0100_20110602014546.jpg


偶然様子を見にきた先生はなんと僕の2つ下!
しかもヨネと地元が同じ。
世間は狭いな~。
先生も交えて、お疲れ様のオヤツタイム。
resize0102_20110602014543.jpg

さぁ!!明日からは店長とチヅさんもおるぞ~~!
覚悟はいいかな(笑)??

明日も頑張れ~!!
2011/06/02 01:55|B7CM:0

 

10 Minutes In The Park
期間 2011/6/1-6/30
場所 B7 Skate Park
エントリー費 \500 (撮影用DVDと編集後のDVD代金含む)

ルール及び注意事項
☆10分間の間にB7スケートパークで何個トリックができるか競います。
☆カメラは10分間回しっぱなしでスタートしたら一発勝負です。
☆誰でも参加できます(プロ、アマ問わず)
☆撮影期間終了後に一本のDVDにまとめます。
☆コンテスト形式です。部門別に豪華賞品あります。
☆撮影中のケガは自己責任となります。

※ちまたで話題の「60 Minutes In The Park」を
B7流にアレンジして10分でやってみようってことになりました!!

まずは下記の凄すぎる参考動画をどうぞ

60 Minutes In The Park: Nyjah Huston


60 Minutes In The Park: Torey Pudwill


2011/06/01 15:32|SK8大会CM:0

【ハンゲーム】 

B7学級新聞専用検索 

QRコード 

QRコード

パーク使用料金 

パーク会員入会金¥3000、会員入会の方は1日¥500、1時間¥250。B7でお買い上げのスケートボードで滑る会員の方(B7会員)は1日¥300、1時間¥100で自由に滑れます。パーク会員でない方は1日¥1000、1時間¥500です。パーク会員の方は買い物時にお得な特典もありますから詳しくは店頭にてお尋ねください。5人以上での申し込みで予約制のナイトスケートも始めました。料金は通常料金と同じですが、通常営業時間から滑っていた人は追加料金無しで滑れます。

通信販売について 

ブログで紹介しているブランドの商品は、在庫がご用意できれば通販できます。気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(0599-43-2600 担当、森本) ショッピングカートは http://b7eastshop.cart.fc2.com/?ca=7 です。

英語教室 

☆タイトの英語教室(Overture -The Departure- http://asbcrew.blog119.fc2.com/) ☆家庭教師だけでなくB7の休憩室を貸りて英語の教室をスタートさせました。小学生の英会話から、中学生の文法英語まで要望にあわせて(高校生、社会人は応相談)教えます。 ☆授業料金、小学生 50分-1500円、中学生 60分-2000円 御家庭まで伺っての授業の場合は授業料金に+500円と、別途交通費(1Km辺り20円)を頂きます。 ☆指導方針/書くことも大切ですが、なるべく読むことを中心に授業を進めています。語学力向上には、聞くこと、読むことが必須だと考えます。ひとりひとりにあわせたテキストを作り、楽しく授業を進めていきます。 ☆問い合わせ先/B7 0599-43-2600 (森本泰斗)

ファミール鵜方 

☆志摩市で賃貸物件をお探しの方へ☆ 7階建てのファミール鵜方はいかがですか? 場所は志摩市阿児町鵜方の高台にあります。B7から歩いて20分、車で5分くらいです。 近所には志摩病院や鵜方幼稚園、鵜方小学校などがあります。 部屋タイプは3DK(6×2、4.5×1、キッチン)より、 家族や友達とシェアして住むのにもピッタリです。 下見などいつでも大丈夫ですから、問い合わせください。 (問い合わせ先 0599-43-2600 森本)

オセロゲーム 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 B7学級新聞 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
