スケートボードショップB7EASTSHOPとスケートパークB7SKATEPARKでの出来事や趣味の事

B7 EAST SHOP 

Author:☆B7 SK8☆
B7 EASTSHOP & B7 SKATEPARK
スケートボード屋B7のブログにようこそ。
住所 517-0501三重県志摩市阿児町鵜方1020-11、
営業時間11:00am-8:00pm、
イベントやスケートスクール、商品のお問い合わせは0599-43-2600までお気軽にどうぞ。
取り扱っている商品は全て正規代理店のものです。
通信販売もやってます。

イベントや大会 

天候や主催者側の都合により変更する場合もあります。 イベントや大会詳細はB7までお問い合わせ下さい。

スケートスクール 

講師の都合や天候などで変更する場合もあります。お問い合わせ下さい

☆スケートスクール☆ 次回のスクールは2012/1/8(日曜日)1:00pm-2:00pmです。 講師はB7インストラクターが行ないます。 参加希望の方は、開始時間までにパーク受付で申し込んでください 参加費は無料ですがパーク入場料は必要です

おみくじ 

カレンダー 

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「Epicly Later'd」
先行上映会のお知らせがビジュアライズさんから届きました。
お近くの方はぜひ会場に足を運びましょう!

4月末から5月上旬に掛けて、
Vol,1-1からVol,1-4までをそれぞれリリース予定としている、
スケートボード作品「Epicly Later'd」の先行上映会を、
渋谷にありますカフェ LAXにて開催することが決定致しました。
業界関係者様、一般の方を問わず入場可能で、
入場無料のワンドリンクサービスと、
非常にお得なイベントとなっています。

本作品はスケーターの目線で、
スケーターの日常や本質を、
見事にとらえたドキュメンタリー作品となり
今までにリリースされたスケートボード作品とは
趣向が異なる作品となりますので、
多くの皆様にご堪能頂けると確信いたしております。

開催日:2009年4月10日(金)
STARTー21:00予定
開催場所:CAFE LAX(東京都渋谷区円山町7-11 梅北ビル2F / TEL:03-3462-2443)

Epicly Later'd 作品詳細
http://www.visualizeimage.com/pickuptitle/skateboard/visk00029/

CAFE LAX
http://www.cafe-lax.jp
*20歳未満のご入場は出来ません。
*当日、会場の入場許容範囲を超えた場合は、
入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください

携帯ユーザーの為にEpicly Later'd作品詳細を貼っておきます↓

Epicly Later'd (エピックリー・レイタード)
Vol,1-1、107分、2009年4月24日発売予定
Vol,1-2、53分、2009年4月24日発売予定
Vol,1-3、49分、2009年5月1日発売予定
Vol,1-4、52分 2009年5月1日発売予定
予約受付中です。
この作品のホストのパトリック・オデールいわく、
「このTV番組はそもそも自分のフォトブログ
epclylaterd.comがベースにあったのだけれども、
今となっては名前以外は自分のウェブサイト と
まったく関係のないスケートオタク路線に進んでしまって(笑)。
そんなんでこれは、
ボクのスケートオタクがこうじて始まったスケートオタクの為の番組。
バカなキッズやローラーブレーダー、ポーザー、
おしゃれ系、T-dogs、運動バカ、警官、先公、
ついでにおせっかいな親御さんたちなんかのことなんて眼中にない。
この番組は、そこらへんでスケートをやっている連中の為だけのモノ。」
そんなパトリックのコメントからも分かる様に、
スケーターの目線で、スケーターの日常や本質を、
見事にとらえたドキュメンタリー作品。
パトリックは「スケートオタクの為」とは言っているが、
ヒューマン・ドキュメンタリーとして、
誰にでも楽しんでもらえる作品だろう。

各4,095円(本体価格:3,900円)
カラー/4:3/アメリカ/ステレオ/日本語字幕
プロデューサー クリエイティブディレクター:スパイク・ジョーンズ 
ホスト:パトリック・オデール
出演
Vol,1 - Dustin Dollin、Jason Dill、Mark Gonzales、Christian Hosoi and more
Vol,2 - Andrew "Madness" Reynolds、Jerry Hsu、Steve Rodriguez and more
Vol,3 - Alex Olson、Fred Gall、Jacob Rosenberg、Jim Greco、Rob Stock and more
Vol,4 - Erik Ellington、John Rattray、Pat Duffy、Kevin "Spanky" Long and more

DVD『Epicly Later'd Vol.1』


「VBS TV」無料のオンライン放送局です↓
http://www.vbs.tv/video.php?id=607689594
こんな感じね↓
Epicly Later'd - Andrew Reynolds
http://www.youtube.com/watch?v=b642MPgR4QU
2009/03/27 20:00|SK8関連CM:0

 

朝からの雨でしたが、お昼にはパークも乾き、
滑走可能となりました。
春休みということで今日も子供デー。
タイトも出勤してたのでパークの
あちこちでワンポイントアドバイスしてました。
アキの連れて来た中学生のレベルアップは頼もしいね
あー..部活さえしてなければなぁ..

二日連続で滑りに来てくれた村田ファミリー
ここの家族は、とにかくタフ!!
一日中滑りっぱなしです。
一番小さなアラシ君の勇姿がこちら↓
090327_1609~0001
もちろんパパもチャンも、すっごく上達してましたよ。
また遊びに来てくださいねー!!

台湾旅行から帰ってきたアズピとアイちゃん、
お土産にお茶とお饅頭風のパイ??を頂きました。
ありがとう!いただきまーす!
090326_2228~0001

シズクとナホも鈴鹿サーキットへ遊びに行ってきたと
クッキーのお土産買ってきてくれました。
店長に抱っこされて暴れるナホ↓
090327_1331~0001

オヤツの時間になりました。
ナギいわく「花びらのように飾り付けた」とのこと。
ナギの持ってたポップコーンも一緒に盛り付けてありました
みんなありがとう!いただきます。↓
090327_1539~0001

春まつりの準備も着々と進んでいます。
PAの相談中のミーくんと店長、
足元のダンボールはスケートゲームのトーナメント表
しかし..手書きなので、おもいっきりチープだね
予算に余裕がないので節約です。
そのかわりスケートゲームのトリックは豪華にいこうね↓
090327_1833~0001
2009/03/27 18:42|B7CM:0

 

お疲れちゃんです。
そろそろ店閉めて帰りますね。

ショウタを迎えに来た東くんから、
またまたイチゴをいただきました。
明日のオヤツはイチゴだよ
東くんありがとう↓
090326_1945~0001

最近、サーフィンメインの中川くん、
店長につかまっちゃったよ↓
090326_1944~0001

通販の荷物も本日発送しました。
遠方に住むB7クルーのみんな元気かな?↓
090326_1557~0001

ではみなさんまたあした。
2009/03/26 20:41|B7CM:0

 

HABITAT
HABITAT、Silas Baxter Nealが
昨年のThrasher of the yearとなったのは記憶に新しいと思いますが、
そのSilas×Thrasherデッキが日本でも発売となります↓
resize2007.jpg
左7.5, 右7.75 \9,500(税別)

Silas Baxter-Neal in Inhabitants
http://www.youtube.com/watch?v=IMdQ-aeo_hA

2009/03/26 18:25|SK8関連CM:0

 

DLX
先日のTampaの様子が紹介されてます
March 24, 2009の記事をどうぞ↓
http://www.robbrink.com/
resize2006.jpg

WESTERN EDITION
ONE OFF "SAN QUINN"デッキが入荷しました。
デッキにはCDのオマケ付きです。(イカス)
GWにWESTERN EDITIONのPRO JOHN IGEI, ZIZOW , TOEDA , と
本国のアマ DWAYNE GALLOWAYの4人で
ゆるーくデモを関東近辺でやる予定です。
5/9にパーティーも企画中、とのことですよっ!
resize2004.jpg

PREMIUM SKATEBOARDS
PREMIUM 代理店13MINDのHPが更新されました。
新しいモデルを大きくしてチェックできますよー↓
http://www.13mind.jp/products/premiumskateboards/index.html
resize2005.jpg
2009/03/26 18:03|SK8関連CM:0

 

☆今日は静かなB7です。のんびりと営業中。
でも大量の入荷商品のため店長は大忙し。

☆ナギが蒸しパンを作って持ってきてくれました↓
090326_1355~0001
自分で朝から作ってきたとのこと。
全部味見させてもらったけど美味しかったです。

☆初めて一人で電車にのって、ショウタが滑りに来ました↓
090326_1420~0001
「みんなで食べようと思って持ってきた」と、
バックパックからはお菓子もいっぱい出てきました。
ありがとうねショータ、みんなで食べようね。

☆おやつの時間になったので全員集合↓
090326_1511~0001
今日は滑ってるのが5人だけなので、
好きなようにパークを使えます。
後ろにいるキイロのロンT着てるのは、
新しくB7クルーのキッズに仲間入りした兄弟で、
左がお兄ちゃんのカケルくん、右が弟のアラシくんです。
パパと三人でデッキもコンプリートしてくれました。

あっそうそう、カケルとアラシくんのおうちは、お蕎麦屋さん。
http://www.ma.mctv.ne.jp/~a-2493/shop.html
十割そば 七福
resize2003.jpg
http://www.shokokai.or.jp/taiki/24/2447110022/index.htm
「あーっっこのお店知ってる!」って人多いでしょ!
知らない人の為に紹介しますと、
場所は度会郡大紀町滝原10-1、大宮大台インターすぐです。
2009/03/26 16:36|B7CM:2

 

昨日は水曜日だったので、タイト一人で店番でしたが、
たくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
夕方に顔出したら、いっぱい人がいてビックリしました。
本人曰く...
「水曜日の雰囲気が出てきたわー、みっちゃんおるし、」
とのことでした。
みっちゃん宜しくお願いします(笑)

下のCHAZ ORTIZ の記事に、
カメキョーからコメント書き込みがありました。
ありがとね!カメキョー!!
昨日、みっちゃんが「カメキョーもブログやってるんすよ」と
アドレスを教えてもらったので、
カメキョーブログに足跡残してきたんです。
東京でも元気にやってるようで安心しました。

携帯に送られたキッズ写真です。
子供達のカワイイ瞬間どうぞ

ハシポンちのアムちゃん↓
26-02-09_1154.jpg

フクチャンちのミアちゃん↓
Image106.jpg
2009/03/26 15:31|B7CM:0

 

CHAZ ORTIZ
resize2002.jpg
昨日B7ブログにのせたTampa Pro 2009で
見事三位に入賞したCHAZ ORTIZ、
写真を見て分かるように、若いです!
今年の2月からスポンサーしてるDCシューズのサイトによると
1994年5月4日生まれとのこと、
何歳になるのかは自分で計算してね。
KfFBoard9093display.jpg
もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック↓
http://skate.dcshoes.com/team/chaz-ortiz/

デッキのサポートはZOO YORK
ズーヨークのブログにて、
タンパの写真と動画がアップされてます↓
http://www.zooyork.com/blog/

あっそうだ、タンパスケートパークのHPで
Tampa Pro 2009 Street Finals Resultsをみると↓
http://www.skateparkoftampa.com/spot/results_byevent.aspx?EventID=461
今回の賞金額や、スケーターのホームタウン。
どこからサポートされてるのか等、すぐ分かるよ
さらに、そこに載ってる顔写真をクリックしたら、
ビデオやら写真もいっぱいチェックできます。
写真はこんな感じで見れます
(携帯からは止まって見えます。ゴメン)↓
Check out Skatepark of Tampa.com

楽しんでくださいね
じゃまたあした!
2009/03/24 20:30|SK8関連CM:3

 

今日は天気もいいし風も無いスケート日和でしたね
家族で榊原温泉に行ってたヨウスケが、
お土産にお饅頭買って来てくれました。
さっそくパークでビデオ撮りスタート
ラインと単発で美味しいやつ決めてました↓
090324_1415~0001
お饅頭は遊びに来てたみんなで食べちゃいました。
ヨウスケごちそうさまです!

通称ジャックラッセルテリアのおじさんから
タマネギとシイタケ頂きました↓
090324_1845~0001
新タマネギの季節ですねー。
昨日もタッケパパから頂いたし、
欲しい人におすそ分けしますからねー

まっさんから連絡があって、
春まつりに出店するはずだった
ジャークチキン屋が、
仕事のため無理になっちゃったそうです。
かわりにAJSAの時にオープンしてくれるとのこと。
楽しみにしてたみなさん、チキンは来月までお預けね。
もし、屋台やりたい方がいたら連絡ください。

明日は水曜日なので、
私はお休みさせていただきますが、
B7はタイトがオープンします。
お休みの人は遊びに来てくださいね。

問い合わせの多い
春まつりのイベントタイムスケジュール
木曜日に発表します。
お楽しみに!!
2009/03/24 19:52|B7CM:0

 

Ollie magazine
3月14日発売 10周年記念4月号

『Eggplant miniramp tournament RESULT』が紹介されてます↓
resize2001.jpg
動画もボルコムジャパンHPにて徐々にアップされてます。
さっきみたらセミファイナルまで出てました↓
http://www.volcom.jp/stone/happenings/09eggplant.html

綴じ込み付録VOLCOM デニムコンプリートBOOKにて
ボルコムジーンズの新作が紹介されています。
新しいデニムが欲しい人はチェックしてくださーい
チラッと一部紹介します↓
resize1998.jpg
resize1999.jpg
resize2000.jpg
2009/03/24 19:08|SK8関連CM:0

 

Toy Machine sock commercial
http://www.tumyeto.com/videos/17/buy+socks+now/
なるほど、ビリーマーカスの秘密は靴下にあったのね(笑)
っーかビリーさんって、このTシャツお気に入りなんだな...。
あれっ..ここって..
ヒースカーチャートがマインドフィールドで、
B/Sフリップやってたギャップ??


DVD『Tokyo Transfer』
¥2100ー、時間:15分*コピーガード付き
Traffic Skateboards Japan Video↓
http://www.youtube.com/watch?v=4DRgpnSJd38
4月上旬発売予定、予約受付中です。
--出演--
Ricky Oyola、Jack Sabback、Rich Adler、Henry Panza、Deshi (Yoshihiro Ohmoto)
---With---
Bobby Puleo、Daiki Hosoda、Hiroki Muraoka and more..
ハブチンくんからのコメント↓
このDVDプロジェクトはプロスケーター”Ricky Oyola”が
自身のブランド”Traffic”設立当初(2004) から温めていた企画です。
それは何かと言うと、
タダのスケートビデオを作るのではなくツアーに行き、
ドキュメンタリー、ライフスタイルみたいにしてビデオを作るというプロジェクトでした。
そして、2008年5月、スケートシューズブランド”VOX FOOTWEAR”が
協力しその企画がTraffic & VOX japan tourとして実現化されました。

初来日を果たしたリビングレジェンド”Ricky Oyola”、そして
Trafficライダー達の東京ストリートスケーティングが満載です。
また、Traffic そして、VOXのライダーとしても活躍する
日本人ライダー“Deshi”のフルパートも収録。

先日Traffic発祥の地Philadelphiaで行われた試写会でも
Deshiのパートは大絶賛でした。
何度も見たくなる。スケートしたくなる。そんな作品です。

チャプターは(1)DAY、(2)NIGHT、(3)DESHI、(4)EXTRAの4小節。
楽曲は、Nujabesなど日本を代表するアーチストが曲を提供してくれました。
また、”Nujabes”のトラックを使ったスケートDVDは、この作品が始めてです。
映像、音楽共に楽しんでください。

業界初の日米合作スケートドキュメンタリーDVD『Tokyo transfer』是非ご覧下さい。
2009/03/24 14:04|SK8関連CM:0

 

HUGE
http://www.hugemagazine.jp/
本日発売のストリート誌HUGEにて
NIKE SB特集が掲載されています。
Danny Supa, Reese Forbes 好きなみなさーん!
本屋さんでチェックしてねー!
resize1993.jpg
resize1994.jpg
2009/03/24 00:00|SK8関連CM:0

 

今日はショップはヒマちゃんだったのですが、
パークはにぎやかでした!
ただ夕方まで風が強すぎてビデオ撮りはできず。
でもみんな楽しそうに滑ってました。

今度の春まつりに出場するタカシくんと店長が
休憩室でタップダンスの練習してました。
ユニット名はWT(ダブルティー)お楽しみに↓
090323_1400~0001

いつのまにか店長のおもちゃに、
スピーカーがつながれてました。
グレードアップしたエレドラくん↓
090323_1851~0001

タッケパパがタッケのプロ申請書を持ってきてくれました。
タッケも四月にはシンガポールから帰ってくるので
またB7で一緒に滑ることができます。
わぁい楽しくなるね!嬉しいな。
タッケパパから玉ねぎを差し入れしていただきました。
ありがとうございます!
仲川家で丹精こめて育てられた玉ねぎちゃんたち↓
090323_1524~0001

今日のオヤツは、ゆりちゃんとまっさんにもらったお菓子。
ニコニコいただきまーす(^^)
みんなと食べると美味しいね↓
090323_1852~0001

誕生日のマモリーノもタカユキと滑りに来てました。
マモリーノ!お誕生日おめでとう!!↓
090323_1853~0001
2009/03/23 19:15|B7CM:0

 

4/19B7スケートパークにて
AJSA中部サーキット開幕!

出場希望の方は早めにエントリーしてくださいね!
うなぎんくんがカッコイイポスター作ってくれました。
携帯の待ち受けにしてテンションアゲアゲにしましょうねっ!

携帯用↓
resize1997.jpg
PC用↓
ajsa 開幕戦0 9 [更新済み]
2009/03/23 15:30|SK8大会CM:0

 

B7のスケーターは、
携帯からブログを見ている人が多いので
昨日のTampa Pro 2009 の記事アドレスは、
携帯からは見れない為、ストレスが溜まったようで..(笑)

質問が来たのでお答えします。昨日のリザルト
ジェレミーロジャースのところに書いてあったコレ↓
did you see that face tat?!?
「どういうこと?また増えたの?顔に?」
そうです。当り!顔に音符が入ってました↓
resize1991.jpg
詳しく知りたい方はこっちね↓
http://www.fuel.tv/carletoncurtis/blogs/view/5791?item=41437&type=Blog

お待たせでした。今年のチャンピオンは...
Greg Lutzka Wins His Third Tampa Pro!
resize1992.jpg
詳しく知りたい方はこっちをクリック↓
http://www.fuel.tv/TampaPro/blogs/view/5884?type=Blog

携帯ユーザーのために決勝リザルト貼っておきます↓
FINAL RESULTS
1. Greg Lutzka - $20,000
2. Paul Rodriguez - $15,000
3. Chaz Ortiz - $10,000
4. Jani Laitiala
5. Kyle Berard
6. Keegan Saunder
7. Peter Ramondetta
8. Dennis Busenitz
9. Nick Dompierre
10. Pete Eldridge

Best Trick
1. Javier Nunez - $3000
2. Sierra Fellers
3. Jereme Rogers
4. Shuriken Shannon
5. Torey Pudwill

Am Vert
1. Ronaldo Gomes
2. Pedro Barros
3. Paul Luc Ronchetti

Pro Vert
1. Pierre Luc Gagnon
2. Danny Mayer
3. Marcelo Bastos

Best TrickはSHUT SKATEプロライダー
Javier Nunez
with his Nollie half Cab heelflip to switch five-0
これは、ハブチン大喜びだね!

詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.fuel.tv/TampaPro

youtubeでも動画がいっぱい
☆Greg Lutzka Winning Run Tampa Pro 2009 (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=JQ-b_9B6Wy8

☆Paul Rodriguez Tampa Pro 2009(HQ) (jeremy rogers rolling blunt in backround! ;)
http://www.youtube.com/watch?v=eE7r0y8Y1qA
ポールが一生懸命滑ってるときにジェレミーは後ろで違うもの巻いてます。

☆Chaz Ortiz Tampa Pro 2009 (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=7pHIRGR7pko
2009/03/23 14:41|SK8大会CM:0

 

結局、早く帰れませんでした。
そんな気がしたんだよねー(笑)

雨の中、来てくれてみんなありがとう
あっスミレが卒業証書を見せにきてくれましたよ
赤ちゃんの頃から知ってるスミレも
春からミクと一緒に中学生です。おめでとう!↓
090322_1935~0001

今はみんな帰っちゃってスグリーノと談笑中
スグリーノのDVD見ながら盛り上がってます↓
090322_2004~0001

おまけ↓
ERIC KOSTON vs DONOVAN STRAIN
THE REMATCH
http://www.theberrics.com/dailyopspost.php?postid=885
恐ろしいテクでした...。
こっちは同じもののyoutube動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=fRzOO0RfUCI
じゃあこんどこそ、また明日ね!
2009/03/22 20:13|B7CM:0

 

Nike SB Presents:
15th Annual Tampa Pro 2009
resize1990_20090322195858.jpg

Friday, March, 20th
3pm - Am Vert Contest

Saturday, March 21st
11am - Pro Vert Contest
- Street Qualifiers Immediately Following

Sunday, March 22nd
12pm - Pro Street Semi-Finals
- Pro Street Finals
- Silver Trucks Best Trick on Tech Center

Tampa Pro 2009 Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=L_FqH-HiW_Y

TAMPA PRO 2009 BEST TRICK
http://www.youtube.com/watch?v=aYBmY2etcQE

ライブ放送は日本時間の23日午前一時からです。
http://www.fuel.tv/TampaPro

ポールロドリゲスがトップで予選通過
でも誰がトップ通過してもいいくらいみんなが凄かったらしいよ
(決勝の様子は後日アップします)
詳しくはこっち↓
2009 Tampa Pro: Day One Photos & Results
resize1990.jpg
携帯から見てる人のために予選通過者リスト↓
1) Paul Rodriguez
2) Keegan Sauder
3) Peter Ramondetta
4) My boy Torey Pudwill
5) Milton Martinez (the official darkhorse of this year's Tampa Pro)
6) Chad Bartie
7) Chaz Ortiz
8) Jani Laitiala
9) Nick Dompierre
10) Jereme Rogers (did you see that face tat?!?)
11) John Rattray
12) Danny Falla
13) Sierra Fellers
14) Anthony Shetler
15) Mark Appleyard
16) Florida's finest Mike Peterson
17) Jed Shooter
18) Zered Bassett
19) Pete Eldridge
20) Reese Forbes
21) Mikey Taylor
22) Justin Strubing
23) Rob Gorilla
24) Javier Nunez
25) Brian Anderson
26) Robert Lopez Mont
27) Matt Beach
28) Roberto Aleman
29) Aquil Brathwaite
30) Andrew Pott
2009/03/22 19:55|SK8大会CM:0

 

朝は降ってなかったのですが、
お昼前から雨降りの一日となりました。
残念ながらパークは滑走不可能となりました。
予定していたスケートスクールも中止。

タイトの作ったチーズケーキが好評だったので
昨晩店長もチーズケーキを焼いて持ってきました。
いっただきまーす!↓
090322_1347~0002
今日は先着順にチーズケーキでおもてなし。
あっ、でもブログ書いてる時点で品切れしました。

休憩室では、ともちゃんの出張マツゲエクステ開催。
いつもありがとうございます。
みんなキレイになりました

ゆりちゃんが差し入れのお菓子を持ってきてくれました↓
090322_1347~0001

続けてマッサンもお菓子の差し入れ!↓
090322_1504~0001
お菓子がイッパイです!三日分くらいはありますね
ユリちゃん、マッサン、ごちそうさまです。
よくみると二人とも「味しらべ」が!!

雨だけど顔出してくれたみんなと
楽しい話してたら、いつのまにか暗くなってました。
今は残ってるみんなでビデオ鑑賞中
選んだのはチャッティチャッティ↓
090322_1810~0001

それではみなさん、またあした。
今日は急用ができたのでいつもより早めに閉店します。
遅くにB7に来る予定の人は連絡くださいね
2009/03/22 18:23|B7CM:0

 

遊びに来てくれたみなさんありがとう
楽しく一日が過ぎていきました。
アイスクリームの差し入れしてくれたサオリちゃん
ごちそうさまでした。やっぱピノは美味しいねぇ..
今日は忙しかったので写真なしとなってしまいました。

子供組はミニランプが上達してきました。
半日付きっ切りだった店長、お疲れちゃんです。

ビギナーからベテランのスケーターも
パークでのビデオ取りが順調に進んでます。
なんというか、目的があるとアガルね!
正直言って、みんな上手です!
この調子でがんばってくださいね。

そろそろ春まつりの出場者が決まってきました。
子供たちのダンスチームも二組に増えました。
バンドは7組出場が決まりました。
あと、タップダンスでタカシくんも出てくれそうです。

春まつりスペシャルゲストのエトニーズジャパンチーム、
誰が来るのか内緒だそうです。
誰が来るのかな??わくわく!
スケートのイベント何しましょうか?
ハイオーリーとスケートゲーム、
ワンメイクコンテストとか考え中。
みんな参加してくださいね!!

明日はスケートスクールです。
参加希望の方は午後1時までにパークに集まってください。
1時間みっちり練習しましょう。
2時からは習ったことの応用になります。
カンちゃん先生は仕事の都合で参加できません。
みんな宜しくお願いします。

じゃ、またあした。
晴れますように!!
2009/03/21 19:18|B7CM:3

 

AJSAからのお知らせです。

AJSA公認プロ申請の締切日は3/31です!

すでのご存知の通り、
今年からAJSA主催の賞金大会へ出場するためには、
プロ登録をする必要があります。
これは国内最高峰のシリーズである大会の、
出場選手のレベルアップや、
国内におけるスケートボードの認知度アップ等を目的に
今年度から復活する制度です。

★「公認制度の詳細」テキスト
http://www.ajsa.jp/08/2009PRO_START.pdf

★「申請用紙一式」と「有資格者リスト」
http://www.ajsa.jp/09/PRO2009.pdf

また、大会に出場するだけでなく、
各地で盛んに開催されているスクール等でも、
AJSA公認プロ・スクールとして活動されたり、
社団法人日本スケートボード協会の代表インストラクターとして、
各公共パーク等での教室を開講して頂く事も可能です。

その申請期日が迫ってきました。
そこで、今一度、皆さんと関わりのある皆様の中に、
申請資格をお持ちで、今回の制度の事を知らない方がいらっしゃれば、
一声かけて差し上げて頂きたいと思います。

「大会が盛り上がらないと楽しくない」と多くの方から応援され、
今年は3大会を開催する事が出来ました。
是非とも皆さんと一緒になって素晴らしい大会にしたいと思います。
宜しくお願いします。

〒231-0801
神奈川県横浜市中区新山下2-4-3-402
TEL045-628-1447 / Fax045-628-1448
一般社団法人日本スケートボード協会
事務局長 横山 純
2009/03/21 18:29|SK8関連CM:0

 

12entertainmentさんからのお知らせです。
29日はB7春まつり開催日でもありますが、
三重県はムリだけど、新潟なら近くだって人は、
ぜひ遊びに行ってみましょう!!雪山です。
場所はパインリッジリゾート神立ね。
http://www.kandatsu.com/

resize1985.jpg
サクラの開花が例年よりも早く、もうすぐは〜るですね〜♪な〜んて
フレーズを口ずさみながら春の訪れを心待ちにしている皆さん!! 
桜前線の北上よりもいち早く開花させてしまうイベントが、
3月29日(日)パインリッジリゾート神立スキー場にて開催されます。
その名も『BONFIRE』!! ここ湯沢で始まり、知るヒトゾしる? 
イベントが湯沢に再上陸 !!
出演アーティストは『INFINITY16』、『HANKUN fr 湘南乃風』、
『ONE☆DRAFT』等に加え”UP STAIR”ではおなじみの我らが
『KAI a.k.a THC!! 』といった豪華ラインナップ。必見です !!

そこでなんと STAIR ではこのイベント『BONFIRE』の前夜祭を
28日(土)に開催決定 !!
resize1986.jpg

STAIR PRESENTS
UP STAIR feat. BONFIRE “BONIFRE 前夜祭”
2009.03.28 SATURDAY @ DOWN STAIR (STAIR 1F)
ENTRANCE FREE 
[SKATE RAMP 無料開放] OPEN /13:00 CLOSED / 02:00
[SKATE SHOW CASE] 19:00 
[DJs PARTY] 21:00

当日は翌日行われるイベント出演アーティストによる DJs PARTY 、
それに加え”UP STAIR”らしく MINI RAMP SESSIONももちろん開催します !
『STAIR RAMP BATTLE』と題しまして GUEST RIDER 達による
”SKATE SHOW CASE”賞金総額10万円をかけてBATTLEってもらいます。
普段のSESSIONとは一味も二味も違うこのSESSIONはスケートをする人も
そうでない人も見応えありです!!

DOWN STAIRでは今回特別にFODD & DRINK を
ALL ¥500にて提供します。安い(笑
外ではBBQなども用意していますので、MUSIC好きな人、スケート大好きな人、
ただの酒好き? 理由はなんでもいいです、ぜひ遊びにきてみてください!!
一緒に盛り上がりましょう

■ DJs & ARTISTS ■
DJ HIGH-D [S.C.CREW] / KAI a.k.a THC!!
/ DJ JUNIOR / SPECIAL GUESTS from BONFIRE

http://www.12entertainment.com/index_top.html#
2009/03/21 18:16|イベントの部屋CM:0

 

朝まで降っていた雨も午前中に上がり、
水はきして昼から滑走可能だったのですが、
とにかく風が強くて大変な一日でした。
でも、みんなバリバリ滑ってましたよー。
多数のB7ビデオ用の撮影もできました。
みんなもマイDVD-Rにカッコイイ映像残してね
こんな感じでキープしてあります↓
090320_1853~0001

暗くなってきてからオヤツタイムになりました。
この間トオルから貰ったお菓子を食べようとしたら..↓
090320_1821~0001

ショウタたちが滑りに来ました。
お土産にいっぱいイチゴを買ってきてくれたよ
わぁーい!ありがとうございます!
最後まで残ってたみんなと山分け決定↓
090320_1813~0001

トオルのお菓子食べながら遊んでたら
アキが差し入れ持って現れました。
ありがとね、アキ!↓
090320_1839~0001

まだまだ盛り上がってます。
今日も残業になりそうだね
2009/03/20 19:10|B7CM:0

 

今日は強風の一日となりました。
と、いうのもコレが発売になったからかも...
NIKE BLAZER SB
本日発売のNIKE BLAZER SB \12500(税別)です。
resize1982.jpg

強風が名物のシカゴの州旗をイメージしたブレーザー。
resize1983.jpg

シカゴ出身のレジェンドスケーター、
Stevie "Dread" Snyderの提案カラー。
resize1984.jpg
2009/03/20 17:59|SK8関連CM:0

 

☆Welcome to the team Jose!!
ENJOYのライダー”Jose Rojo”
Momentum wheelのプロチームに加入しました。
resize1981.jpg

☆Shut NYC
NEW YORKのSHUT SKATE、新作とどきました。
09_3_16_shut_kr-225x300.jpg

09_3_16_shut_crest-300x225.jpg

09_3_16_shut_charno-300x225.jpg

詳しくはBIGWINGのブログでチェック!
http://www.bigwingskate.com/blog/?p=270
2009/03/20 17:35|SK8関連CM:0

 

RED DENIM
NTオリジナルの新作デニムパンツ
各部分をにこだわったストレートタイプのジーンズです。
resize1980.jpg

広げた状態で図ると↓
resize1979.jpg

徹くん着用のRED DENIM サイズはXL(36)です↓
resize1977.jpg

洗いを一回かけてありますので柔らかくなっています↓
resize1976.jpg

\12800(税別)です。
2009/03/20 17:17|SK8関連CM:0

 

BONES BEARING
2009年04月末2種類発売予定です。

その名は・・・
「SUPER RED’Sベアリング」と「CERAMIC SUPER RED’Sベアリング」 

「SUPER RED’S」
resize1974.jpg
\4200(税別)
Super REDSは、
ただRED'Sベアリングの仕上げを良くしたものではなく、
新たにSuper REDS専用の高品質なスチール・レース、
より良いグレードのボール、
そして優れた表面仕上げを持つ
ハイクオリティなベアリングです。
その結果Bones Swiss並みに速く、
より静かで、よりスムーズ、より長持ちする
最高品質のベアリングが誕生しました!        
この価格で実現できる最高級のベアリングを是非お試しください!
「CERAMIC SUPER RED’S」
resize1975.jpg
\13000(税別)
セラミックスーパーREDSは、
より軽く、より速い加速が可能です!!  
より軽くとは、
ボールの重量がセラミック素材を使うことによって大幅に軽くできる為、
より速くとは、
ボールから生じる摩擦が少ないため速さが生じるのです!            
ほこりなどが侵入しても、
セラミックのボールがスチール・レースを再びフラットに磨いてくれます。
これはセラミックボールがスチールよりはるかに硬いため、
こうした自己回復作用があるのです。
そして、セラミックのボールは錆びないので、寿命が長くなり、
いつまでも爽快な滑り心地を約束してくれます!
ボーンズライダーには、こんな人たちがいます↓
http://bonesbearings.com/team/
2009/03/20 16:49|SK8関連CM:0

 

ソニックさんのHPより転載です。
http://sonik-dist.weblogs.jp/

What happened to és team!?
現在éSpañol Tourの真っ最中の
ésチームに危険な事件が起こったようです。。。
現地時間の昨日、
ペルーの首都リマでストリートシューティング中のクルーに
突然ガンを持った犯人が襲いかかり、
フィルマーMike Manzooriの持つHIデフィニションビデオカメラと
フォトグラファーOliver Bartonのカメラを奪い
車で逃走していった模様。
クリップを見れば分かる通り、
この時なんとニ発の銃声が。。。 
たまたまScuba Steve撮影のビデオカメラに
その時の模様が写っていました。
しかもこの12時間後にはデモを控えていたメンバー、
幸いにも全員無事だったようです。
どうやら犯人たちは別の事件で逃走中だったようで、
この時使用していた車は発見されたらしいです。
海外へ行く際はその国の治安情勢などを
しっかり把握しておきたいものです。

エスのHPでも詳しく載ってます(動画あり)↓
http://esfootwear.com/blog/2009/03/12/guns-are-bad/
resize1973.jpg
2009/03/20 16:29|SK8関連CM:0

 

夕方にパチリと写してみました↓
090319_1910~0001
あれっ店長いるじゃん!
DJ MUGGS のツアーはどうしたの?
(B7過去記事2009/03/13 SK8以外の部屋参照)
そう思った人へ、
店長が東京に行かなかった理由はね、
1、昨日夜中までBP西林さんと「おしゃべり会」を開き、はしゃぎすぎたから。
2、招待してくれたショウちゃんが風邪ひいちゃって大変そうだから。
3、VUENOS TOKYO でのDJ MUGGSの出番が午前3時頃ときいたから。
まぁ結局はクラブデオールハキツイノデショウ(私の想像)
でもオミヤゲを楽しみにしてた人の為に、
ショウちゃんがプライベートショットを写して送ってくれるとのこと。
おたのしみにね!!

ナイキさんからプレゼントとどきました。
竜人こと藤井竜太郎くんのデッカイポスターとポストカード
ナイキシューズお買い上げの方に差し上げます↓
090319_1702~0001

じゃあまたあしたね。バイバーイ!
PS...
ドック、妖怪こんにゃくに気をつけて
2009/03/19 20:19|B7CM:0

 

子供達に嬉しいお知らせです。
G-Rampのkyokoさんから
B7の休憩室にプレゼントが届きました!
日本の子供スケーターのみが収録されたスケートDVDです
きゃーありがとうございます↓
090319_1909~0001
改めて紹介しますと..
kyokoさんは、エーセーこと杉本瑛生くんのママです。
瑛生といえば、この間B7ブログでも紹介したように、
ホシノドリームプロジェクトに選ばれて頑張ってるスケーターです。
顔がカズ(船橋和博)に似てたので他人のような気がしません。
もちろんこのDVDの看板スケーターとして収録されています。
休憩室で自由に視聴できます。
もちろん、購入もできますから欲しい人はスタッフまで

G-Ramp ブログ↓
http://gnewramp.blog95.fc2.com/
杉本瑛生 プロフィール↓
http://www.zeoscape.co.jp/zemb/eisei/
ホシノドリームプロジェクト↓
http://www.hoshinodreams.com/
2009/03/19 19:45|B7CM:2

 

子供達のスケートレベルが、
急激にアップしてきました。
前にも書いたけど、たとえばハルくん。
前日にミニランプからのエレベータードロップをメイクした翌日に、
一人でパークに現れてパークのRからもメイク。
最初は手を握って降りてましたが..↓
090316_1718~0001

「一人でやってみるよ」と一人でメイク↓
090316_1718~0002

B7で滑っている子供達は、
みんなサイコーの子供達です。
なのに、いつもちょっとのことで怒ってゴメンね
今度からちょっとぐらいハナを垂らしてても..
生意気な口をきいても..
お菓子のゴミが片付けてなくても..
...
んーっっやっぱりムリ!!
みんなー、これからもいっぱい叱るけどよろしくです。

今日は志摩町の小学校が卒業式だったので
スミレが制服姿をみせにきてくれました。
なんと!セーラー服ですよ!
TENチョーの目がウルウルしておりました。
090319_1701~0001
カワイイねー、春からは中学生だね!
そっかー、スミレだけでなくてミクも中学生かぁ..
二人とも楽しい中学生活になりますように!
イジメッコがいたらB7の兄ちゃん達が助けに行くからね!
安心して学校生活を送ってください。
2009/03/19 19:07|B7CM:0

【ハンゲーム】 

B7学級新聞専用検索 

QRコード 

QRコード

パーク使用料金 

パーク会員入会金¥3000、会員入会の方は1日¥500、1時間¥250。B7でお買い上げのスケートボードで滑る会員の方(B7会員)は1日¥300、1時間¥100で自由に滑れます。パーク会員でない方は1日¥1000、1時間¥500です。パーク会員の方は買い物時にお得な特典もありますから詳しくは店頭にてお尋ねください。5人以上での申し込みで予約制のナイトスケートも始めました。料金は通常料金と同じですが、通常営業時間から滑っていた人は追加料金無しで滑れます。

通信販売について 

ブログで紹介しているブランドの商品は、在庫がご用意できれば通販できます。気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(0599-43-2600 担当、森本) ショッピングカートは http://b7eastshop.cart.fc2.com/?ca=7 です。

英語教室 

☆タイトの英語教室(Overture -The Departure- http://asbcrew.blog119.fc2.com/) ☆家庭教師だけでなくB7の休憩室を貸りて英語の教室をスタートさせました。小学生の英会話から、中学生の文法英語まで要望にあわせて(高校生、社会人は応相談)教えます。 ☆授業料金、小学生 50分-1500円、中学生 60分-2000円 御家庭まで伺っての授業の場合は授業料金に+500円と、別途交通費(1Km辺り20円)を頂きます。 ☆指導方針/書くことも大切ですが、なるべく読むことを中心に授業を進めています。語学力向上には、聞くこと、読むことが必須だと考えます。ひとりひとりにあわせたテキストを作り、楽しく授業を進めていきます。 ☆問い合わせ先/B7 0599-43-2600 (森本泰斗)

ファミール鵜方 

☆志摩市で賃貸物件をお探しの方へ☆ 7階建てのファミール鵜方はいかがですか? 場所は志摩市阿児町鵜方の高台にあります。B7から歩いて20分、車で5分くらいです。 近所には志摩病院や鵜方幼稚園、鵜方小学校などがあります。 部屋タイプは3DK(6×2、4.5×1、キッチン)より、 家族や友達とシェアして住むのにもピッタリです。 下見などいつでも大丈夫ですから、問い合わせください。 (問い合わせ先 0599-43-2600 森本)

オセロゲーム 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 B7学級新聞 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
